忍者ブログ
サークルとかDTMとか日常とか
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[09/26 nevolnt]
[08/27 TENPLAN佐藤]
[01/10 中出し]
[12/31 にんじん]
[12/31 りょう]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神代悠奈
HP:
性別:
非公開
趣味:
音楽を聴く・作る
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よく晴れた夜空を見上げるとオリオン座が見えます。冬の夜空の代名詞と言ってもいいですね。

色々逸話もあるようですが、毛利氏の家紋の「一文字に三つ星」の三つ星が、オリオン座の三つ星を表していると言われているそうですよ。

都会では星空が見えないと言われていますが、そういう点では千葉はいいかもしれませんね。



ども、星空眺めるのが好きな悠奈です。お久しぶりです。

あまり更新しないと死んでると思われそうなので特に何があるわけじゃないのに更新をば。


風邪流行っているようですね。自分の周りでもちらほら見かけます。何を隠そう自分が風邪引いてます(←
咳と鼻水がひどいw最初はダルさと体中が痛いのとで死にそうになってました。だいぶ回復したようで鼻水だけになりましたけど・・・
さすがに薬買ってきました。普段は「たけえよw」とか言って買わないで自分の治癒力に託すんですがさすがに今回はwwww

予防には手洗いうがいもだけど、生姜とか食べるといいらしいです。皆さん気をつけてくださいね。特に年末は冬コミがあるからね!!!俺も気をつけます><


そんな中・・・

風邪菌をばら撒くために美容室行ってきました(ぉ 風邪を治すには移すのが一番って言うじゃないですか~w

嘘です。他に行く時間がないのでダルイ体引きずって行ってきましたorz
とりあえず「誰お前?」みたいな髪型になったので会ったことある人はある程度楽しみにしててね!

うむ・・・我ながら鏡に映る人間は誰だろうとry(



そういえば冬コミ新譜「Love affair」ですが、ホワキャンで予約が開始してます。しかもTOPページにバナー置いていただいて宣伝してくださってるようです。俺歓喜\(^o^)/しかし発売開始が30日・・・あれ?俺29日でって言ったはずなんだけど。まあいいや(←


HPの方もだいぶ賑やかです。あとはとあるサークルさんが情報公開してくれれば一通り揃うかな?
バナーだらけで賑やかなことになってます。右半分とかえrgコーナーになりつつあr(ry


あとは日々次回作(例大祭)のでモヤモヤ悩んでます。S音様思い浮かべて悶々としてたりね(待
ちゃちゃっと作らないとそれ以降のスケジュールがキツイなぁ・・・修羅場が目に見えてるのに作業が早くならないのは何とかしなければ・・・


S音様といえばこんなものが↓











081218_1525~0001.jpg












ハルカちゃん・∀・(爆


んで、お約束の・・・














081218_1526~0001.jpg













いいお尻だ^^(←市ね



日々の潤いが少ないので癒し空間と言うことでry

ひ、必要経費なんだから。か、勘違いしないでよね!!!(←←←


ちなみに左のスピーカーの上に飾ってます。右側は音屋らしく(?)グッスマ版ミクちゃんが腰をクイッっとやってます(謎




てな感じで~

消えそうになってた拍手あるのでレスしまっす


>ユキさん

おkですよ~。たぶん大量に余ってるのでゆっくりいらしてくださいな


>勝手にに応援させてもらってます。冬コミはいく予定なので楽しみです

ありがとうございますーー!!!!勝手にとか、応援していただけるだけで嬉しいですよ。
冬コミは音系の場所ではないので迷わないでくださいね。
こちらこそ会場でお待ちしてま~す





うぇぶはくしゅ
PR
しばらく更新してませんでした。なんてこった・・・

で、現状報告なんですが、今ちょっとカオスってます;;
曲のほうもかなりギリギリな感じで・・・

曲作るの遅いんです><もっと早く作れるようになりたいですね(切実


何気にもう8月ですね。夏コミももうすぐです。それまでには肩の荷が下りていることを期待しましょう(←お前が頑張ればいい話だ



久々の更新にもかかわらず今回はこれにて




悠奈さんの生命維持に貢献するボタン(ただの拍手です
この前とある方とゲーセン遊びに行ったときから、ビーマニ熱が自分の中で再燃ですw

今日も行ってきちゃったよ!☆11がまた3つ埋まったよ!!!
最近は乱付ける楽しさが分かってきました。これから☆11は乱確定ですね


アンドロは相変わらず外れ譜面orz
ビーマニシリーズの中で一番好きな曲なのでいつかはクリアしたいものです><



そんなゲーセンにちょくちょく通っている悠奈さんですが、曲の方はと言うと・・・?






進んでません(←

いや、なんかああやりたいこうやりたいっていうのはあるんだけど、今色々と忙しくて&疲れて寝ちゃうんですね・・・あと、アイコンをクリックするのがためらわれる(えー

これはまずい!非常にまずい!!


ということで今月はかなり自分にはっぱかけようとwww

クオリティあげてみなさんに一つでも多くこのサウンドをお届けしたい!!!!

そんな気持ちを込め込め頑張ります。待ってろよ!イベントめ!!!!



ということで今日明日は作業に没頭だ!















でもその前にバイトで疲れたから少し寝る!!!!(←


悠奈さんに喝を送る
│HOME│  Next ≫

[1] [2]

Copyright c ゆうなのぶろぐ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]