忍者ブログ
サークルとかDTMとか日常とか
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[09/26 nevolnt]
[08/27 TENPLAN佐藤]
[01/10 中出し]
[12/31 にんじん]
[12/31 りょう]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神代悠奈
HP:
性別:
非公開
趣味:
音楽を聴く・作る
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわわ~ん、わんわん☆

ゆうなだぉ。今日はね、みなさんにおしらせがあるの。
ちょっとだけお付き合いしてくれるとうれしいな♪




とあるゲームの主題歌を担当したのでお知らせしまsあqwせdrftgyふじこ




















久々の更新です。何とか生きている悠奈です。
まあタイトルなんて嘘に決まってます。せっかくだからバレバレの嘘ついてみた。本文読むまでもなく気づいてると思いますが・・・


さてさて、前回の更新から3週間ですか。随分と空きましたね。

「悠奈のクセに更新サボってるんじゃねえよ」

申し訳ありません。絶賛新譜の制作でした。間に合わないかと思ったよ。前回の教訓を生かしていないアホがここにいます。ダメだこりゃ
曲のほうは終わってあとはジャケ関連待ちという感じです。マスターアップまであと少し。特設ページ作って追々公開しますので今しばらくお待ちください。


せっかくなので1曲先行公開します。たぶん今日中に消します。エイプリルフールだから(イミフ

どんぞ↓
【HAPPY HARDCORE】ROLY PLUM LOLLIPOP【紅楼】

例によって3MBまでしかうpできないというクソクオリティなので3分くらいにちょん切りました。フル版はCOMIC1☆3で頒布するアルバムに収録します。


そして、ここで重大な発表が・・・









私、神代悠奈は


声優の桜川未央さんとお付き合いさせていただいております。
































という設定の夢を見ました(←←←

嘘じゃないです。夢を見たのは本当です(ややこしいわ、シネ


え~、夢の話なので間違っても本人様の事務所とかに問い合わせしないでくださいwww








つか桜川さん可愛すぎだろjk

京都弁やべえだろjk

娘の名前はシュトラッセちゃんに決定だろjk(それはない







ということで将来の奥さんは桜川さんがいいなあとつくづく思うブログ更新でした(((




P.S.
明日から実家帰るついでに雪山行ってきます。かれこれ3~4年行ってないので楽しみです。
雪の状態が心配ですがwwwwww





では最後に遅れに遅れたウェブ拍手の返信


>ポスター貰うの忘れた!ギャー それはそうと例大祭無事に終わって良かったです。そしてお疲れさまでした。新譜はまだちゃんとは聴いてないけどいい感じです。ゆーなさんといいろりこんの人といい霊夢好きですね!俺も好きですけどね!  最後に、拍手コメの半分がいつも俺のですみません

なん・・・だと・・・?
確か余ってるのでcomic☆1に持って行きますよ~。もしお暇であれば是非。
天音さんは霊夢好きなのかな?俺は生粋の霊夢バカです。まあ奥さんだし(←
拍手あるとホントにやる気出るんでありがたいことですよ^^


>例大祭おつかれいむ!厨奈さん!(まだ言うか 霊夢コス久々に見れて良かったですよ!是非またやって下さいw 自分も全く自重する気配がありません、本当にありがとうございました^q^ Comic1、友達が出るって言ってたと思うので行くと思います~、またご挨拶に行きますね! by○○さん

巫女のコスした変態厨奈です、どうも(←
毎回来ていただいてありがとうございます~。comic☆1でもお会いできること楽しみにしてますよw
最近巫女だけじゃレパートリー少なくて満足出来ていません。本当にry


>ポスター基調だと思って、遠慮してたらもらえたから嬉しかったです♪ 新作、古き良き時代をほうふつとさせますね☆

お渡しできたようで何よりです^^
古き良き時代にリアルタイムで音楽聴いていたわけではないので(年齢的に)中々イメージは難しかったですね。気に入っていただければ幸いですw


>新譜はとらでは委託されないのでしょうか・・?あきばおーもホワキャンも近所にねー\(^o^)/

超今更だけどとらのあなにも委託したよ!!!(ホントおせえなw
この間行ったら一番下の段だった。俺涙目orz
ちなみに世の中には通販という便利なものがありましてry






うぇぶ拍手
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
4月ですね!
もはや@はつねミルク
ゲーム主題歌担当とは凄い!!!頑張ってください!(*^-^)b

うちの糞携帯だと、音源聴けないので、まだ消さないで下さいね><
2009/04/02(Thu)00:04:14 編集
無題
悠奈
担当するわけないじゃないですよ~www
とりあえずネタが浮かばないのでくだらん嘘つきましたごめんなさいwww

それとファイル昨日消しましたが聴けましたか?
2009/04/04(Sat)18:51:32 編集
中出し
Z会の添削者が学生の悪口をいうスレです
2010/01/10(Sun)08:19:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29]

Copyright c ゆうなのぶろぐ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]