忍者ブログ
サークルとかDTMとか日常とか
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[09/26 nevolnt]
[08/27 TENPLAN佐藤]
[01/10 中出し]
[12/31 にんじん]
[12/31 りょう]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神代悠奈
HP:
性別:
非公開
趣味:
音楽を聴く・作る
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっち遅くなりましたが例大祭お疲れ様でした!

そして!!!




















本当に申し訳ありませんでした(((


スペースで変な巫女が売り子してて「うげっ」と思った方もいると思いますがあれが俺ですwww
可愛くなくてごめんね><

というかどう考えてもロリコンの人は似合いすぎだろjk
イケメンがコスしたらそりゃあ可愛くなるわwww



そんな感じで自分のキモさを再確認したイベントでした。終わり(マテ

霊夢(CV:安玖深音)「あんたがキモイのは承知の事実だからそれで終わりにするんじゃないわよ。何か言うことあるでしょ」

サーセンwwwwwwwwwwww



実は去年の夏にあれ着てコミケに行ってるので知ってる人は知ってるんですね~。
それ以後とある画師さんに「あれ?今日は着てないの?」と度々言われていたのでせっかくのお祭ってことでやっちゃいました。テヘッ☆

いつかまた着たときは「腋見せろや。この変態!」と言ってあげてください^q^



とまあ俺のコスの話はどうでもいいですね。


今回もスペースに来ていただいた方々、買っていただいた方々、差し入れを下さった方々本当にありがとうございました。

「ポスターけろ」って言われたときは特に嬉しかったですね~。ブログまで読んでいただけているとは・・・
こんなアホなブログ書いてちゃいけませんね。

よって今日からクールな人間になろうと思います。



あなた、人生が曲がっていてよ









俺のことか^q^



ウルト○マンもびっくり、クールが3秒も持たない悠奈です、こんにちわ(2回目

まるで綺麗なお姉さんが3秒も持たない某遠野そ○ぎさんじゃないかw(このネタ分かったら間違いなく同士www




このままでは話が進まないので次に行きますね^^(ぁ

入稿してから徐々に思ったんですが、どちらかと言うと2曲目が「OLDSKOOL HARDCORE RAVE」で10曲目が「RAVE」っぽいですね、自分の定義では。まあどちらもオールドスクール意識して作ってるので両方OLDSKOOLryでもいいんですが・・・

「こんなんオールドスクールじゃねえ!」って方がいたらゴメンなさい。俺の中ではああいうイメージなのです。なので苦情は受け付けません、悪しからずwwww


そんなこんなで新譜ですが委託が始まってます。ホワキャンでは先日より開始。
あきばお~では近日中には始まります。虎は返事待ちなのでどうなんでしょ~

ってな具合です。来られなかった方は是非。




そしてリンクも追加しました。

ばーどちゅーん様

です。例大祭で自分と背中合わせだったサークルさん。ピコピコ・電波系の可愛らしい曲・歌です。大阪を中心に活動されてるとか。とあるきっかけで知り合いになりました。これからも一つこの変態と仲良くしてくださいませませ~





最後になりますが




早くも次回参加イベント決定しております!


次は4月26日、東京ビックサイト東456ホールで行われる「comic1☆3」に参加します!!!
もちろん新譜引っさげて出ますよ~。俺が締め切りに間に合えばね~(((


スペースは「う23-a」です。何とお隣さんが俺の崇拝する天音さんこと「Rolling Contact」様です!!!ギャーwwwwwwwwww

俺マジぷぎゃーだ\(^o^)/
天音さんに申し訳ないwwwwwwwサーセン、隣が俺でサーセンorzorzorzorz
とりあえずロリコンのCD買ったついでにうちのスペースも見ていってください(ぇ



ちなみにM3は出ません。音屋さんならあっちに照準合わせそうですがあえてこっちで^^





ということで

最後にパネパネっとウェブ拍手の返信して終わりにしますね~。例大祭前のもありますが気にしない方向で(((
そろそろ例大祭終了の虚無感から脱却しないとやばいぜ・・・





>背景金に霊夢が扇持ってる時点でどう見ても緋浮美です。本当にありがとうございました。

な ぜ ば れ た し ( ←
ネタが分かってもらえて何よりですwこのツッコミを待っていた!!!(


>トップにある応援バナーが結構役に立ってます。サークル多すぎて分からないからね! おまけは霊夢のイラストが入った扇子じゃないんですね(何

何と俺のサイトはそんな利用方法もあったのか!!!11
ぶっちゃけ俺が好きな音屋さん貼ってるだけです(ぁ
扇子の発想はなかったですね~。ていうか扇子作れる印刷所ってあるんですかねwww


>「ポスター欲しいからCDくれ!」と言えばいいのですね?www でもA3はデカイですねw 必ず買いに行きます!ポスター目当てで!(ぇ

A3ってあまりでかくないよね?wもしかして俺規格の数字間違えたかな・・・
とりあえずあざす!そして無事ポスターは手に入りましたか?www
CDは気が向いたときに聴いてあげてください><





うぇぶはくしゅ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
幻想仙人@御神体
例大祭お疲れ様でしたー
新譜も買わせて頂きました。

はぐれてしまってすいませんでしたorz

差し入れ(笑)はお時間がある時にでも解読してみてください。
2009/03/11(Wed)17:17:28 編集
無題
GIGA
例大祭おつかれいむっ

毎回申し訳ないよホント・・・

というわけで、次はかりんとうテロするよww
2009/03/11(Wed)19:28:09 編集
無題
悠奈
>幻想仙人@御神体さん

お疲れ様でしたー
差し入れは頭がパンクしないように頑張ります(


>GIGAさん

それは言わない約束だよ^^
どう考えてもサン○リよりクオリティ低いので耳が腐らないように聴いてあげてください(ぁ
かりんとうwkwk
2009/03/12(Thu)10:34:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28]

Copyright c ゆうなのぶろぐ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]