忍者ブログ
サークルとかDTMとか日常とか
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[09/26 nevolnt]
[08/27 TENPLAN佐藤]
[01/10 中出し]
[12/31 にんじん]
[12/31 りょう]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神代悠奈
HP:
性別:
非公開
趣味:
音楽を聴く・作る
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

舌圧子で押さえられるのが好きな悠奈です、こんにちわ。

何とも言えない感触ですよね、あの銀のヘラにはロマンが詰まっています。

舌圧子パネェ!(まだ引っ張るか




ということで例大祭の追加情報とか色々と。

サークルさんの方で情報が公開されたのでこちらでも簡単に紹介をば。



まず一つ目。

サークル=NeutraL=さんから頒布予定の「夢見桜」に1曲参加しました。

23サークル30曲の大ボリューム。これで1000円ですってよ?w

ちなみに俺はDisc1の15曲目、最後です。「クリスタライズシルバー」をTRANCECOREアレンジしました。軽く原曲破壊してますわあい



次~、2つ目。

サークルTAMUSICさんから頒布予定の「『知識人合同』無駄知識をあなたに~東方トリビア」に1曲参加しました。

何曲目とか情報出てないんでよく分からないですけど、とりあえず「千年幻想郷」をこれまたTRANCECOREでアレンジしました。
参加してる音屋さん有名だし、どう聴いても俺だけショボイ上に明らかに場違いです。ぷぎゃー\(^o^)/
やっぱ打ち込み音楽最高(ぇ

500円で音と絵が同時に楽しめるようで・・・なかなか面白い企画です。
BGMをかけながら絵見てニヤニヤするんですね、わかりまs




ということで

こちらが例大祭で参加したものです。気になった方はお買い求めくださいませませ。





そしてもう一つ。

これはSound∞Infinityとしての追加情報です。




何と!





今回!!




















おまけがつきます!!!

わ~、ドンドン、パフパフ~




新譜「GOLDEN RADIANCE」を購入していただいた方に先着でジャケットの扇子霊夢ちゃんのスティックポスターをプレゼント!

厳密に言うとスティックポスターより若干小さいサイズなんですggg(ぉ


さらに、もっと先着の人(?)にはA3ポスターが!!!・・・あるかもしれない(ぇ
A3の方はあっても3枚くらいだと思います。スマソ



どちらも数に限りがあるので欲しい方はお早めに。
ぶっちゃけ需要なんてないと思って作ったので数がありません。


そこでここからが重要


『買う=ポスター付いてくる』

だと「俺ポスターとか興味ないし」っていう人にポスターが渡ってしまう(と言うか本気でポスター欲しい人に渡る数が減る)ので
















「べ、別にポスターが欲しいわけじゃないんだからね!余るとあんたが悲しむと思ったから、しょ、しょうがなくよ!」








又は






















「あんたみたいな変態のCD買ってあげてるんだから跪いてポスターを献上なさい。早くしろこの変態」














と、一字一句間違えないで言ってくれたら渡します(嘘です^q^

要は「ポスター欲しいからケロ」的なこと言ってくださいねwそしたら横からこそっと出します。


大手になれば全部につけるとか出来るんだろうけど、ねぇ?w
弱小サークルですから大目に見てください^q^








最後に。

当日ちょっとサプライズを用意しようと思っています。とりあえずスペースに来て見れば分かると思うけどねん


スペースは「こ-03b」です。

例大祭まで更新なかったら死んでると思ってください^^





あ、忘れてた。リンク追加しました~

「魚ウサ王国」の魚ウサ王さん、「FOSSIL ANTIQUE」の浜田遊歩さんです。
紅楼夢のときにお会いしたのにそれ以降リンク追加してねえとか俺死ね\(^o^)/

お2人とも素敵なイラストを描かれます。いつかうちのジャケをry





ということで最後にウェブ拍手してお暇しますね。


>ユキさん

誰が厨奈だこのやろう(←お前だお前
テンション高いって言うかただの馬鹿ですね、わかります^q^


>巫女は巫女でも早苗さんはいかがなんですか?

ごめん。ルイージは別にそこまでry
う~ん・・・見た目は好きなんだけどやっぱ巫女さんは赤じゃないといけないと思うんだ。
あ、でもピンクの巫女装束見てみたい(←

赤とピンクが好きなんです^^


>これはアレか…?14と言ってほしいのか?>新譜
 
何 故 ば れ た し ( ←

意図したことが伝わっているようで安心しましたwww


>GOLD RUSHの東方風アレンジがあるんだと思ったよ

この場合は東方のGOLD RUSH風アレンジですよねw
今回のコンセプトはRAVEです。GOLD RUSHはどう聴いてもRAVEじゃないのでry
それ以上に4CTAKA嫌いなので^^






うぇぶはくしゅ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27]

Copyright c ゆうなのぶろぐ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]