忍者ブログ
サークルとかDTMとか日常とか
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[09/26 nevolnt]
[08/27 TENPLAN佐藤]
[01/10 中出し]
[12/31 にんじん]
[12/31 りょう]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神代悠奈
HP:
性別:
非公開
趣味:
音楽を聴く・作る
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アマガんでますかー!(挨拶

逢ちゃん可愛いよ逢ちゃん。ども、悠奈です。

 

さてさて、タイトルにあるとおりCOMIC1で頒布する新譜の情報を公開しました。
何気に来週です。今回色々あって公開遅くなりましたゴメンなさい><

今回のコンセプトはハピコアです。いつものハーコーをハッピーに明るく楽しい感じで。
諸事情から10曲の予定が9曲になってしまいましたが、その分曲は頑張ってます。懐かしの1stアルバムからも2009verもとい続編入れちゃったりしてね。

今回も前作同様ポスターのおまけ付です。今回は全員A3ポスターだぜ!
買って頂いた方に先着でもれなくお付けします。余ってもしょうがないので要らないとか言わないでくださいね^^

そしてCD買ってくれた方、かつ希望者の中から1名様に販促用B2ポスター差し上げます。
こちらは先着とかはありません。スペースにお越しいただいたときに「B2のポスターくれ」と言っていただいた方々が対象です。要はこのブログ読んでないとry
複数いた場合は抽選です。また、イベントの中盤~終盤にかけて再度スペースに来てもらうので(時間の詳細は当日)割りと面倒くさいです(ぇー
果たしてここまでしてこのサークルのポスターを欲しがる人はいるのでしょうかwww


というわけで当日お会いしましょう。東方オンリーとかコミケではないのでまったりしたイベントになりそうですね。
スペースには自分か、おなじみのイケメン売り子(ドS)がいると思いますのでよろしくお願いします。

頒布場所は・・・

「う-23a・Sound∞Infinity」

です。

 

 

ここからは色々と告知とかです。
 

まず1つ目。
5月5日に大田区産業プラザPiOで開催されるM3にて、ばーどちゅーん様から頒布されるオリジナルフルボーカルアルバム『プルプルおもちゃ箱』に1曲提供しました。

何気に作詞作曲してます。馬鹿ですね(←
何気に初のボーカルものです。馬鹿ですね(←←
他の方の曲を聴いていないので何とも言えませんがおそらく俺だけ速い曲だと思います。馬鹿ですね(←←←

このアルバムにはSYNC.ART'Sの五条さん、Siestailのすぺらんかーさんも参加してます。何で俺も一緒に名前連ねてるの?www

頒布スペースは・・・

サークル名:【ほりっくさーびす】 ※委託
配置:【C16】

です。女の子の恋心を歌ったハピコアをどうぞよろしく(

 

次に2つ目。
5月3日に中野 HeavySick ZEROで『SKETCHING! Vol.5 -SKETCHING! 1st Anniversary!!!- 』があります。
まあ俺が出るのではなく、Sound∞Infinityでお世話になりまくりのDJ Norikenさんがオーガナイザーを務めるクラブイベントです。

以下コピペ↓

------------------------------------------------

SKETCHING! Vol.5 -SKETCHING! 1st Anniversary!!!-
http://sketching.blog46.fc2.com/

■DATE
2009/05/03(sun.) 13:00-19:00

■PLACE
中野 HeavySick ZERO
http://www.heavysick.co.jp/zero/

■DOOR
\2000 / 1drink

-MAIN FLOOR-

■GUEST DJ
DJ CHAMP(HAPPY JACK)

■DJs
DJ 490(SKETCH UP! Rec.)
DJ SOH(STEP.)
DJ 名無し(U.T.Y)
FAT-MAN vs RedOgre(STEP./D.I.E.)
TAK666(Cradle to Grave)

■LIVE PAs
DJ Noriken(SKETCH UP! Rec.)
LV.4(CODE-49)
P*Light(pichnopop)

■VJs
GAS
KITUNE(Cradle to Grave)


-LOUNGE FLOOR-

■DJs
Anvil
DJ AEMI(Galaxy Move/夢音)
Edamame(Sensation DarkBeer)
fang(Sound.AVE)
nadeco(YTR RECORDS/La Fiesta!)

■LIVE PAs
miii(vfpq)
Takazudo

■Design/Illust
桜都あるす(C.jam-packed)

■SOUND
HAPPY HARDCORE,UK HARDCORE,GABBER,NEWSTYLE,TRANCECORE,HARDTEK/TRIBE,FRENCECORE,BREAKCORE,SPEEDCORE...etc

■mixi community
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3211295


昨年5月に最初のページを開いてから、スケッチブックを1枚、また1枚と、様々なHARDCOREの色で彩り続けてきた「SKETCHING!」
Vol.5は、1周年を記念してキャンパスを中野HeavySick ZEROに移し、スペシャルゲストとして、『HAPPY DYNAMITE』や『HAPPY JACK』をはじめ、数多くのパーティでクラウドを笑顔にしてきたDJ CHAMPが参戦!
そしてラウンジフロアアクターも個性溢れる顔ぶれが集い、2フロアを豪快に描き倒す!

更にVol.4に引き続き、出演者による1周年記念コンピレーションアルバムをご来場者にプレゼント!
硬核の筆を手に取り、ゴールデンウィークに最もHARDな1ページを刻み込め!

------------------------------------------------

ということで今回から場所が変わります。
TANO*C STRIKEが昔使っていた箱です。すごいね。いよいよ大きいイベントになってきました。

Norikenさんはもちろん、こちらも仲良くさせていただいている、DJ 490さん(SKETCH UP! Rec.)、P*Lightさん(pichnopop)、俺の曲に多大なる影響を与えたHARDCORE界のヨン様こと、LV.4(CODE-49)さんも出演します。
ゲストもラウンジも超豪華なメンバーでこれで2000円は安すぎです。なんてこったwwww

ということで家では味わえない迫力を是非とも。ちなみに東方は期待してはいけませんよ^^
Norikenさんに惚れても責任は取れませんので悪しからず(
いや、マジで回してるときのNorikenさんパネェくらいカッコいいからwww


ということで勝手に告知しましたがこちらもよろしくお願いしま~す。

 


最後に3つ目。
イベントのHPで既に公開されているので告知をば。

Sound∞Infinityの次の参加イベントが決まりました!
まだコミ1終わってないのにwwww


6月21日、大田区産業プラザPiO(1階大展示ホール)で行われる東方崇敬祭です。
スペースも既に発表されています。

「く09・Sound∞Infinity」

です。お隣は例大祭でもお隣だったInnocent Key様w何と言う偶然www
しかも通路挟んで反対側にはSOUND HOLIC様です。

何ぞこの配置\(^o^)/
有名サークルさんに挟まれて小さくなってる自分を見に来るといいと思います^q^


というわけで今は崇敬祭に向けて制作を開始しています。どんなアルバムになるかはお楽しみということで。
両隣の実力派サークルさんに負けないように頑張ります。頑張り・・・ます・・・

 

 

そんな感じで告知ばかりの更新になってしまいましたがよろしくお願いします。
とりあえず制作の合間にアマガミされながらニヨニヨするとします(((



最後にウェブ拍手の返信です

>とらのあなに行ったけどCD置いてありませんでした^q^ まあ例大祭で買ったんで良いんですけどね!(← それより僕の友人たちが皆エイプリルフールネタを書いてくれない中、書いてくれてありがとう!(何

だと思ったからくだらん嘘書きました^^(←
買って頂いたようでありがとうございますー!感謝感謝
GOLDENryのとらの在庫があと少しっぽいですね。嬉しい限りでございますwww


>作曲しているソフトは何でしょうか?_?

俺はSONAR使っています。打ち込みオンリーなのに何で?って感じですwww
Liveかキューベ欲しいです><(切実






アマガマれたい悠奈へのうぇぶ拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
幻想仙人@御神体
イベント当日は行きますので、その時はよろしくお願いします。
2009/04/20(Mon)23:06:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30]

Copyright c ゆうなのぶろぐ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]