忍者ブログ
サークルとかDTMとか日常とか
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[09/26 nevolnt]
[08/27 TENPLAN佐藤]
[01/10 中出し]
[12/31 にんじん]
[12/31 りょう]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神代悠奈
HP:
性別:
非公開
趣味:
音楽を聴く・作る
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コンビニで買ったアイスを冷凍庫に入れ忘れまして見事にチョコミントジュースになっておりました。悠奈です。
再冷凍するとシャーベットみたいな食感になるよね。嫌いじゃないので美味しく頂きました^^



うお!気づくと崇敬祭がもうすぐではないか!!!月日が経つのは早いですね~。こうやって年老いていくのだとry(前回も言ったので省略

新譜「Light Leaction」引っさげて突撃しますよ~。旧譜も少しずつ持ち込みます。
スペースは・・・


「く09・Sound∞Infinity」


です。
僕と握手!手を消毒してお待ちしております(


委託ですがあきばお~では予約が出来るようになりました。とらとホワキャンは少し遅れる見込みです。

それとコメントであったのですが、当サークルは委託数がさほど多くないので店舗に置かれるのはアキバのみだと思います。アキバに来られない方は通販をご利用くださいませ。




さてさて、夏ですが合否も出まして絶賛製作中です。ゲストがパネェことになってるのでパネェ1枚になること間違いなしです、俺が頑張ればね!(
ゲストさんに負けないように俺も頑張ってます。情報公開までまだ時間は掛かりますが楽しみにお待ち頂ければ幸いです。


それじゃあ今回はこの辺で。特に新しい情報があるわけではないので崇敬祭の最終告知って感じですね。最後にウェブ拍手の返信で締めます~。


>CD1枚買うの我慢すれば電球くらい買えるね! ちょうどサイケ聴きたかったんだ!ありがとう! 思えばハーコー好きになってすぐにゆーなさんのCD買いはじめました。僕のハーコーの歩みはSoundInfinityと共にって感じです。これからも頑張って下さい!夏は多分行きますよ!

CD>トイレの電球だよね?(((
サイケ頑張った!変化球でフルオンもやってみたよ!!
あざっす!もっと勉強して「ゆうなのハーコー熱いな~」って言ってもらえるように頑張りますねwww


>>「コマチ!」ってカタカナで書くと「コマネチ!」に(ry
>不覚wwwwwwwwwwwwww


いやもうこれはどう見てもコマネチだろうとry
当日はスペースでコマネチしてお待ちしております(超待


>月末のタノシーストライク~の方
逝きm・・・じゃなくて行きますよ~w友人と。
フロアうろちょろしてるので気軽に声かけてくださいねwww
7th以来だなぁ・・・楽しみすぎてヤバイ。何か出そう(?




うぇぶはくしゅ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
GIGA
手がメタノールくさいぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
2009/06/18(Thu)22:03:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35]

Copyright c ゆうなのぶろぐ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]