忍者ブログ
サークルとかDTMとか日常とか
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[09/26 nevolnt]
[08/27 TENPLAN佐藤]
[01/10 中出し]
[12/31 にんじん]
[12/31 りょう]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神代悠奈
HP:
性別:
非公開
趣味:
音楽を聴く・作る
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早いもので明日からは8月でございます。

夏真っ盛り。青空を見上げて何とも言えない気持ちになって感傷に浸るのが好きなゆうなです。こんばんわ。


そういえば花火したいですね。打ち上げみたいに派手なのもいいですが線香花火みたいにしっとり楽しむのもおかしです。ここ数年花火なんてやってねえな!誰か夜の砂浜で浴衣着てやろうぜ!!!!!(←

そんな俺のどうでもいい願望は置いておいて・・・





夏の新譜情報を公開しました(実は昨日)!やったね!!!つかおせえよ!!!!!orz


ここをクリックしてね。ツンツン


今回はHARDCOREアルバム!!!ゲストさんがパネェので大変なことになっております。パネェ

全体的にTRANCECOREとNUSTYLE多め。TRANCECOREにフリフォやらUKやらのエッセンスが混じってる感じになりました。Hardscapeっていう最近出来たジャンルまで入ってるので中々熱い内容です。

ジャケットは前回と同じ浜田遊歩さん。ハーコーと言えば百合なので(何故w)百合百合してもらいました。百合ちゃんエロイな




委託はいつもの3箇所の予定。ホワキャンは納品が遅くなるので他の2箇所がいいと思うよ!

スペースは

2日目 東N-29b 「Sound∞Infinity」

です。よろしくお願いします。





夏の合同参加とかは揃ってから告知しようと思うのでもう少しかかります。続報を待て!!!











とりあえず一息つこう。まずはフォルトと77だ(((



そんな変態悠奈に送られたウェブ拍手のレスです


>今更ですが、タノシーお疲れ様でした。終わったくらいに声かけさせてもらったものです。 Light Leaction良かったっすよ! 夏コミはたぶん行くので、そのときはよろしくお願いします。夏コミCD期待してます!


お疲れ様でした!!!
L2は自分の中で実験的な要素の強いアルバムなので内心ドキドキだったのですが、気に入っていただけて幸いですwww
毎回そうなんですが、夏のはホントに自信持って出すんで期待しててくださいね^^








うぇぶはくしゅ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
情報公開きた!
Ibiza URL
サンフィニ新作来た!これで勝つる!!
悠奈さんもメキメキ腕を上げてらっしゃって・・パルパルしちゃうわ!w
当日楽しみにしておりますですよ!それでは!
2009/07/31(Fri)21:04:33 編集
無題
秋葉
東京行けないけど、影ながら応援してまんよ!
紅楼夢ゆうなちゃんクルー?
2009/08/01(Sat)00:13:26 編集
無題
幻想仙人@御神体
ジャケのエロさに全某が煩悩全開です( =ω=)
新譜が今から楽しみです。
2009/08/01(Sat)01:48:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37]

Copyright c ゆうなのぶろぐ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]