忍者ブログ
サークルとかDTMとか日常とか
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[09/26 nevolnt]
[08/27 TENPLAN佐藤]
[01/10 中出し]
[12/31 にんじん]
[12/31 りょう]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神代悠奈
HP:
性別:
非公開
趣味:
音楽を聴く・作る
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年も早くて5ヶ月が終了しました。そろそろ半年だよ!早いね!!!

こうやってあっという間に年を取っていくんだなぁ・・・とおっさん臭く感傷に浸る悠奈です、どうも(
年齢的にはまだ若い部類だと思うんですけどねぇwww精神的にはもっと幼いけどね!!!(((



さてさて、崇敬祭の特設&デモの用意が出来たので公開しました。ご覧あれ

前回の日記に少し書きましたがキーワードは「HARDCORE」!
ハーコーアルバムではなく、ハーコー封印の方です。ややこしい
そんなわけでハーコーは一切入っていないアルバムです。TRANCEとHOUSE中心に作りました。
ジャケットが小町っちゃんです。小町!こまち!!コマチ!!!



「コマチ!」ってカタカナで書くと「コマネチ!」に見えるよね(((


コマネチ!コマネチ!!




話は戻りますが・・・w
ELEMENTAS先生は神すぎると実感しました。何だあの人。ただの天才か・・・
改めて自分の未熟さを感じたのでこれから一層頑張りたいと思いますwうぇうぇwwwwww
何やらボーカルに目が行きそうですが個人的にはサイケの2種類がお気に入りです。作ったの半年振りですかwBeyond以来とかwwww
最近サイケに超はまってたのでその影響が出ていますね。エレ〇ニじゃねえか!とか突っ込むと面白そう(

それ以外にも、元ネタもとい影響を受けたアーティストや曲のエッセンスが微妙にちりばめられてます。全部当てた人は自分と趣味が合いそうですね。そういう楽しみ方も出来るアルバムになりました。



ということで崇敬祭1「くー09・Sound∞Infinity」にて頒布です。よろしくお願いしま~す。




そしてその次はいよいよ夏コミですね!昨日当落発表がありました。肝心の自分はと言えば・・・
























受かってる\(^o^)/

オワタじゃなく万歳の方です(


2日目東N-29bだったかな?(おいw
C74的配置によればまたしてもお誕生日席っぽいです/(^o^)\

ここのところいい配置ばかり貰ってて怖いですwみんなで嵌める気なんだな!(((
スペース貰っただけでもありがたいのにこの配置。頑張って新譜出します。意地でも。


というわけで速攻で制作に入ります。頑張る!








それとちょっとここからどうでもいい話


かれこれ4ヶ月くらいトイレの電球が切れた状態が続いています(ぇ
最初は「切れたから変えるか~」的な軽いノリで電球外したんですよ。んで、ソケットの部分見たらあんぐり・・・




普通の電球じゃねぇ\(^o^)/



何て言うんですかね、棒状の短い蛍光灯が4本くっ付いてるような奴?(日本語でおk
とにかく普通の丸い電球じゃなくてですね、なんじゃこりゃ状態。見たことはあったけど。

それで買いにいったんですよ。そしたら1個1000円近くするではないですか!
こちとら100均で済まそうとしてたら1000円ですよwトイレの電球に1000円ですよwwwwww
何てリッチなトイレなんだ・・・


そんなこんなで悔しいのでまだ買っていません。
トイレの電球に1000円って悔しくない?www

買ったら負けかなと思ってる(((

ということをずっとブログに書こうとしてタイミング逃してました。ちょっとすっきり(
トイレの電球に1000円はありか否か!そんなことを考える今日この頃・・・




え~なんかおかしな方向に話が進んでるので、トイレの話はそこそこにウェブ拍手のレスして締めます~。トイレトイレ


>崇敬祭は行けないけど怪我とかしないように頑張って!委託してくれたら買うよ!

怪我の恐れがあるのか!w怖いな、同人イベントwwww
委託はします。ちょっと遅れるかもしれないけど必ずします。たぶんいつもの3店舗。
そのときは告知しますのでよろしくお願いします~





うぇぶはくしゅ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ピザ
おお!夏コミ当選おめでとうですよ!
というかweb拍手あんのにこっちでコメしてていいのかな(

こりゃまた当日回らせてもらわざるを得ませんね!


電球は詳しくは良くわかりませんが、以前バイト先の電球変えようとして感電しかけました/(^o^)\


あとCOMIC1☆3の新譜をシュップ探し回ってるんですが見つかりません助けてください/(^o^)\
やはり地方じゃダメなのか・・・!?
2009/06/06(Sat)15:30:43 編集
無題
幻想仙人@御神体
当選バンジャーイ\(^o^)/
おめでとうございます。

当日は参戦出来たらスペースに伺いますね。
2009/06/07(Sun)22:35:00 編集
無題
8
夏コミ当選おめですー

ってうちの斜め向かい配置ですかwww
会場で売り子さんを視姦してますね(ぉ
2009/06/13(Sat)21:57:16 編集
無題
悠奈
>ピザさん

ウェブ拍手は割りとこまめに読んでますがこっちはたまに忘れるんで向こうにしてもらえれば確実ですねwww
委託に関してはブログに書きましたのでよろしくお願いしますね


>幻想仙人@御神体さん

あざ~す!
是非是非お越しくださいませ~。お待ちしてますよ~。


>8さん

あれま!近いですね~。さすがコミケスタッフ(?
うちの兄さんを変な目で見るのはやめてくださいね(((
2009/06/18(Thu)20:22:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34]

Copyright c ゆうなのぶろぐ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]