忍者ブログ
サークルとかDTMとか日常とか
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[09/26 nevolnt]
[08/27 TENPLAN佐藤]
[01/10 中出し]
[12/31 にんじん]
[12/31 りょう]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神代悠奈
HP:
性別:
非公開
趣味:
音楽を聴く・作る
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ、厨奈です(((

何かブログがサークル的なものしか書かなくなってしまいました。これはいかん!!!


サークルが忙しくなるとそれしか書かないとかね・・・某さんじゃあるまいし。



ということでバトンとかしゃれ込んでみます。その名も「ⅡDXバトン」www(ぁ


自分の曲のルーツでもあるゲームなので気になる人は読んでみてください。そんなゲーム知らんって言う人はスルーで^^曲名とか用語とか出てくるのでプレイしてる人しか分からんねwマニアックブログぷぎゃーwwwww


ではでは。れっつらごー↓



01.まずDJ NAMEと取得段位、差し支えなければIDを教えてください。

DJ KAZANE
SP:八段 DP:なし
ID:8911-7770

名前は察してくださいwww風音様は俺の妻!!!!(
今作はB4Uがあるので九段無理です\(^o^)/
あんな曲消えればいいのに(危ない発言乙


02.EASY・HARDは使いますか?

大抵の曲にHARD。☆11以上はノマゲですwノマゲうめぇwwww
EASY?何それ美味しいの?w意地でもつけないというポリシーです。


03.RANDOM・MIRRORは使いますか?

RANDOMはクリアの自信がある曲につけます
MIRRORはつけると簡単になる曲に(チキン乙
ほら、FEEL ITとかMENTAL MELTDOWNとかwww


04.S-RANDOMは使いますか?

存在する必要がないと思います(
あ、縦連の曲にたまに使うかも・・・


05.RANDOM+などは使いますか?

使い方知りませんが何か?^^


06.HIDDEN+・SUDDEN+は使いますか?

SUD+は必須


07.BPM150でのHI-SPEED設定とSUDDEN+はどうしますか?

ハイスピは1.0で、SUD+は緑数値が317。もしくは318とか


08.EFFECTは使いますか?

全てMAXですw


09.次の譜面は得意ですか?100点満点で採点してください。

☆皿…1点
☆階段…30点
☆同時…15点
☆乱打…40点
☆縦連…3点
☆発狂…15点
☆対称…20点
☆低速…10点
☆高速…5点
☆ズレ…10点
☆全押し…80点
☆デニム…10点
☆トリル…10点
☆二重階段…15点
☆ソフラン…0点
☆ラス殺し…3点


ひでえ点数だwwwwww


10.最新作の新曲で好きな曲を10曲まで挙げて下さい。

・ALL I NEED YOUR LOVE
・Flash back 90's
・翼
・I'm Screaming LOVE
・naughty girl@Queen's Palace
・HYPERION
・PSYCHE PLANET-GT
・THE SHINING POLARIS (kors k mix)
・Just a Little Smile
・Programmed World


基本的にハーコー系wあとはアーティストでwww
「I'm Screaming LOVE」に関してはこういうジャンルを今勉強してるのではまってます。勉強になるね
ぶっちゃけこれ以外とか興味ないから1.2回しかしてませんwww


11.では最新作の新曲で譜面が好きな曲を10曲まで挙げて下さい。

基本的に曲が好きなら譜面も好きになります。
逆に曲がつまらないと譜面も嫌いです。曲がつまらん時点でプレイしないけどな!


12.最後にバトンを回す人を指定して下さい。

ビーマニする人どーぞw






ということでイミフなブログでした(←

あれだね、今作に関してのバトンみたいだ。ピンクいいですね、ピンク


作業に戻るとしますかね、うん





テクノポップって何だ?(知らん



P.S.
うぇぶはくしゅは次回しま~す。悪しからず(ペコ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
全押しうめぇwwwww
2009/02/12(Thu)20:06:54 編集
回答あざーす!
もはや@はつねミルク
ノーティは神曲ですよね(*^-^)b

全押し-100(←)の自分に全押し力を分けてください!!!^^;
2009/02/13(Fri)05:40:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25]

Copyright c ゆうなのぶろぐ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]