忍者ブログ
サークルとかDTMとか日常とか
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[09/26 nevolnt]
[08/27 TENPLAN佐藤]
[01/10 中出し]
[12/31 にんじん]
[12/31 りょう]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神代悠奈
HP:
性別:
非公開
趣味:
音楽を聴く・作る
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「お前の新譜がプレゼントとか誰得だよバーロー」


(´・ω・`)



みなさんいかがお過ごしですか。
大切な人と一緒に過ごしたり、一人寂しく過ごしたり、俺の恋人は仕事なんだぜ!って必死に働いていたり、エンター押す作業していますか。理不尽な世の中だと言う人がいますがそれでも地球は回っている今日この頃。ジャンプスタイルやべえな!(



はい、C77情報です。夏コミで出した限定CDのVol.2ですよ。

とりあえず告知ページ↓




今回はまさかの全オリジナルです。マジ誰得
アレンジ中心に作っているとオリジナルもやりたくなるのですよ。と言うわけで今回作りました。
「Conclusion」の方でも曲を提供してくれたななさき君が今回もご登場でございます。
私めは某な○こさんとか某よ○様の影響をもろに受けた曲です。好きだから仕方ない


1コイn・・・ならぬ2コインです。小銭用意していただければ非常に嬉しいです。たぶんお釣りの用意があまり出来ないので・・・
お試し的な意味でとりあえず買ってみるのもありだと思う!よろしくお願いします。



※重要

視聴はもう少しお待ちください。まだ作ってないのです。
というか1曲まだ完全に完成してないのだ!(((






さて、僕はこれから加湿器でも買いに行って来ます。エアコンのお世話になりだしたら、喉とかひでえんだ・・・ギブミー湿気!でもあまり湿っぽいのも嫌かも!!

実用的なクリスマスプレゼントって何かいいよね。アロマが使える赤くて可愛いのが欲しいです。
果たして見つかるのか。



◆ウェブ拍手の返信

>30日はもしかしたらいけるかも!

マジか!誰だか分からないけどお待ちしていますw
ビックサイトで僕とry






うぇぶはくしゅ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47]

Copyright c ゆうなのぶろぐ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]