忍者ブログ
サークルとかDTMとか日常とか
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[09/26 nevolnt]
[08/27 TENPLAN佐藤]
[01/10 中出し]
[12/31 にんじん]
[12/31 りょう]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神代悠奈
HP:
性別:
非公開
趣味:
音楽を聴く・作る
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高枝切りばさみ(どロリ/挨拶




昨日から稼動始めたみたいですね。
チャージノートとかバックスピンスクラッチとか、某朱雀の人のオナニーゲームとか、散々文句言ってたくせに結局衝動に負けてやってきました(((

自分のクラブ系音楽好きの原点といっても過言ではないので仕方ないね。



とりあえずウォーミングアップがてら七段を(←

たまに1~2プレイはしていましたが、半年まともにやってなかったので八段も怖いwww
80%でした。そうだね、90%は乗せないとね。あとゲージの減りが前よりキツイ気がする


調べてみたら何とまあ今作の七・八段はアレですね・・・こりゃ八段増えるわ。
逆に九・十段が難しくなりそうです。僕への挑戦でしょうか。頑張らねば!



肝心のCN・BSSですが・・・

Ryu☆のよく分からん曲だけやりました。そうだね、CNのセンスないね僕
ハード外してよかったと思うほどgdgdでした。とりあえずはクリアしたけどさ。

賛否両論ですが個人的にはやはり要らなかったかと。「お前が下手だからそう思うんじゃね?」って言われりゃ一理あると思いますけどね~。まあ下手には下手なりのゲームの楽しみ方があるのでー。

難しい譜面を上手く叩くことだけが楽しいとは限らない、と似非九段が申しております(←


とりあえずCNない曲中心ですね(だからいつまでも慣れないんですねw
それとELECTRO系が多すぎ。つかコンセプトが分からないんだけど今回何かあるのかね。犬?狐?(

DESIRE(?)とKeep it(?)がとても良かったです。あとDirty Android(?)のエレクトロ。ブーブー


Keep itがSCPと01~02年あたりのA BEAT C(皇帝とかMATT LANDとか)が混ざったような感じで自分好みのユーロでした。
プレイしながら鳥肌たったのですごく寒かったです(((




とりあえず明日は八段取ってきま~す。


っで!



ややブームに乗り遅れてエンプレスまとめ。


・DJ NAME
KO-RI

・ID
8911-7770

・POINT
6742 SPのみ

・段位
SP:九段

・回数
512回

・コメント
さくらがわシュトラッセ☆


・マイベスト
1.ギガデリ 43回
2.スムーチ 39回
3.翼 36回
4.ALL I NEED YOUR LOVE 33回
5.Flash Back 90's 30回
6.ノーティ 25回
7.プログラム 21回
8.りすたちあ 20回
9.ムンチャ 17回
10.LOVELY STORM 17回

以下略


ギガデリは未だマークつかずorz70%台は割りとあるんだけどな~・・・
「ハードゲーだよ」とか言う人は自分と地力が違うんです。上手い人の理論はあてにならない

翼が33回とかありますが明らかにカテゴリボイスですねwww
半分くらいは面倒くさくなってハザードでわざと閉店させてたし(←


1、4~7、10位は今作でも上位に来るでしょうね~www
ノーティのおかげで少し皿も上手くなりました。
ノーティ、ラクエン、デジタンクの穴が出来たのはこの曲が好きでやりまくったからでしょう。未だ灰がハードできませんが(だせえ


関係ないけど初めは名前をDJ KAZANEにしていました。
まあ大好きなのでそれはいいんだけど、仲がいい常連さんみんなに風音くんって呼ばれています。好きな声優さんの名前が自分ってすごく変な気分です。
だからどうしたって感じですね。オチは特にありません(







今作はまた~りやりたいと思います。300いけば多いほうかも。
名前、ID変えていないので、もしこんなヘタレでよければライバル登録してあげてください。

ちなみにスコアよりクリアを目標にするタイプなのでショボイです。
何と鳥が3回しか出たことがない/(^o^)\



いいんだいいんだ!今作でムンチャ穴クリアできればそれでいいんだ!!!





うぇぶはくしゅ
(ウェブ拍手の返信は次回。今回はサークルのお話ではないので・・・)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
最早異月
エンプレスお疲れ様でした^^
シリウスもIDいただきマンモス!(←

チャージノートやバックスピンスクラッチはともかく、曲はかなりお気に入りなのがあるし、やはりシリウスも楽しいです^^

DESIREは自分もお気に入りです☆
2009/10/23(Fri)00:47:26 編集
無題
YAMA
CNの才能がない?

大丈夫、十段の癖にCNがある☆11全部ハード落ちした俺みたいなのもいるw


. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄
2009/10/27(Tue)05:45:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45]

Copyright c ゆうなのぶろぐ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]