忍者ブログ
サークルとかDTMとか日常とか
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[09/26 nevolnt]
[08/27 TENPLAN佐藤]
[01/10 中出し]
[12/31 にんじん]
[12/31 りょう]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神代悠奈
HP:
性別:
非公開
趣味:
音楽を聴く・作る
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ、悠奈です。 

ま・ず・は! 

HPのTOP画見ました?何かエロくなってるね~。萌え萌えだね~(ぇ
お世話になっているJUMさんに描いてもらいましたwしかもバナーまでwww 

エヘへwwwwwwww 

バナーはリンクの下のほうにあります。超持ってってね!!
あと、リンクにJUMさんのサイトもあるから覗いていってね!!!!

あ~、あとこの記事が最初になってるのはブログのアド変えたからです。どうせならサークル名で統一しようと・・・


 そうそう。昨日HTMLの練習がてらリンクを超弄ってたら、数がやべえ多くなったwメインがリンクじゃないかと言うくらいwww

 ・・・ 




ねーよorz 

まあチマチマ曲とか更新するんで(の予定)気長に付き合ってもらえれば何よりです。


 ふぃ~ 


ゲストの曲も終わったし、少しだけ気が楽になりましたw
さ~て、サンクリに向けて自分の曲がんばろー!!!!!


 拍手レスしようと思ったけど、名前ねえや。コメもないし
まあ拍手もらえるだけで嬉しいからいいんですけどねw 


ではでは。巫女さんに埋もれたい悠奈がお送りしましたー(←
PR
 Next ≫

[8] [9] [10] [11] [12] [13]

Copyright c ゆうなのぶろぐ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]