忍者ブログ
サークルとかDTMとか日常とか
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[09/26 nevolnt]
[08/27 TENPLAN佐藤]
[01/10 中出し]
[12/31 にんじん]
[12/31 りょう]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神代悠奈
HP:
性別:
非公開
趣味:
音楽を聴く・作る
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

修 羅 場 美 味 し い で す^q^


ども、巫女好きです(

只今冬コミに向け鋭意制作中・・・









のはずでしたが!








曲は全部完成しました!(ぇ


あとはジャケさんとちょこちょこ確認して特設ページ作って~て感じですねw

しかしこの2週間弱頑張ったなぁwww5曲作ったよwwwwwwwwwww

やれば出来る子!悠奈!!!(ダマレ


ということで情報は追々公開します。今回もこれまたいい感じに出来てますよ?奥さん




そして!

Musicの方にも1曲公開しました!

しかも今回はフルバージョン!!!その代わり音質がめっさ悪いwwww64ってどういうことwwwwwwwwwwwwwwwwwww

アップローダーの関係で確か3MBまでだったような気がするんだよね~。3MBとか曲をフルでうpしようと思うとどうしても音が悪くなるのです><高音質のが欲しい人は買ってね!1枚目はもうないけど(ぁ



そんなこんなで・・・

とりあえず今月に作る曲はまだ終わってないので引き続き作業の日々になりそうです(汗
頑張ります~



あとあと!

あきばお~に委託してた「Follia」がお店に並んで2~3日で在庫なしになりましたw
早いよwwwwwwwwwいくら委託数が少ないからって3日ってwwwwww

ってことで追加で発送するのでまたよろしくお願いします~。
あととらのあなから連絡がないです\(^o^)/諦めた・・・
見本送ったのが場所違かったのかな~(ぇ



そんな感じです。


◇ウェブ拍手の返信

>ののこさん

何とか無事に生きてます^^
というかののさんこそ無理しないでくださいよwwwwwww体が資本ですからね





うぇぶはくしゅ
PR
締め切りが近いと言うのに何と言う危険な状況・・・


ども、ゴミ箱の中がティッシュで一杯な悠奈です。




・・・






鼻水が止まらなかっただけだよ?本当だよ?(←

だって俺には霊夢という美しい奥さんがいるから(自主規制



てな感じで!


「Follia」の委託が始まりました~。現段階ではあきばお~様のみですが、2~3日中にホワイトキャンバス様にも並ぶと思われます(昨日発送したので)。通販のページもあるので探してみてくださいね

ちなみにとらのあな様から返答がありません。どうなってるのかしら~かしら~かしら~


焼肉ではカシラ頼みます。なかったら機嫌がちょっち悪くなります(知らんがな



委託の報告するつもりだったので他は特に書くことがない!(駄

ので!


近況報告とかして締めますねw

とりあえず冬は落ちましたが委託で置いてもらえるようになったので鋭意製作中です。締め切りが近いので毎日ガタガタブルブルしながら作ってますw絶対間に合わせるよ!
と思っていたら一昨日から風邪引いてダウンorz
だいぶ良くなったけどまだ本調子じゃないですね~。こういうこともあるんだから早めに曲作っとけよって反省しました。

あとは息抜きでゲームやってたりw七海が可愛いんですwwwというか風音がry
それのつながりでネトラジ聞きまくってたりしてますね。


何かつまらない近況報告ですね(爆


あまりにつまらないのでうぇぶ拍手のレスして終わりにしますwこの後も作業だぜ・・・



>落ちたとかまたx2冗談をw 実は昨日あきばお~にいってきましたw 紅帰りに寄ってるかな~なんて期待して☆でも入荷する予定決まったならあとは買うだけです♪ 冬の新作も期待してます^^

冗談だったらさぞ俺も喜んでたでしょうwしかし落選の通知がコミケから来たので落ちてます、確実にorz
委託は上記のようになってるのでよろしくです。冬のは頑張ってるんで告知を待っててくださいね。


>8さん

委託で置かせてもらえるようになったら良しとしますw自分の曲を待ってくれる人(いるのか分からないけど)のために頑張りますよ~


>ユキさん

いや~、周りにサンホラ歌う人がいなかったので新鮮でしたよ^^ていうかやるなら本格的にやってもらったほうがこちらも楽しいですしwwwまた機会があれば一緒に行きましょう



うぇぶはくしゅ
081104_2217~0001.jpg


紅楼夢に参加された皆さんお疲れ様でした!

いや~疲れたね!
主に往復の長時間の車の移動が(←
帰ってから爆睡してました。寝すぎて体が疲れている悠奈ですこんばんわ(

当日は人がごった返してましたが目立った混乱もなかったようです。やっぱり例大祭ほどの人口密度にはならないようですね^^

何はともあれスペースに来ていただいた方・お買い上げいただいた方々ありがとうございました。初めて差し入れまで頂いて嬉しい限りです。美味しく頂きました。


イベント終了後はジャケさんとかと飲みに。
周りの人みんな絵が上手すぎ吹いたwwww唯一の音屋さんはTAMUSICの人とかどう考えても俺は場違いです本当にry
とりあえずおっぱいと嫁(俺の場合は奥さんと娘)についてみんな熱く語ってました。他のお客様の迷惑になりますので大きな声でセクハラ発言はやめましょう(← 手が二つあるのはおっぱいを揉むためとか名言すぎです。いいぞもっとやr(ry

そしてオールでカラオケ突入。何やらサンホラで盛り上がっていました。聴いたことない俺涙目。とりあえずハーコーは配信されてないんですかそうですか(ぇ
アルレコのHarmonyとかDollsとか配信してくださいよ。ていうかLovelightも配信してくださいよ、インストだけd(ry

そんな感じで初めての京都ライフ楽しんでまいりました!一つ残念なことと言えば、前日に八坂神社へお参りに行ったときに、巫女さんが一人しかいなくてしかも3ナンバーだったことですかね(失礼
しかしそれでもハァハァしかけた俺はやはり巫女さんなしでは生きていけないようです。


貴方だってteranoidでしょ!



いいえ、ただの巫女好きです^q^






このネタはそろそろ潮時のようです。

さてさて、今日は委託に関してのそのそ動いてました。今週中にはお知らせできるかな・・・。また更新するのでお待ちください。



最後に・・・

















冬コミ落ちました\(^o^)/


















orz






え~、マジで萎えました。軽く制作意欲ないです。それでも話は進めていたので委託で出しますけどね。おそらくジャケさんのところにです。自分も売り子してそうです。まだ未確定な部分なので何とも言えませんが・・・

とりあえず新譜は出しますのでよろしくお願いします。早くモチベ上げないとwww



そんな若干萎え萎えで元気がなくなってる悠奈のうぇぶ拍手のレス

>ユキさん

口約どおり巫女服ではありませんでしたね!約束は守る男すぱいだーm(ry
巫女服着たらみんなスペースから離れてしまいそうで着られないのです><


>紅は行けないので委託ですね。期待しまくりです☆委託の予約って出来るのかな?w

期待しまくりとかw嬉しいやら恥ずかしいやらです///////
委託はあきばお~が一番早いです。最短で6日の夕方には並ぶかもしれません。まだ未定ですがggg
予約は・・・ごめんなさい!京都から帰ってきて手続きしたので最初から無理なんです。亀の子みたいに遅い奴でごめんなさいごめんなさいごめんなさい




うぇぶはくしゅ
貴方だってteranoidでしょ!

いいえ、私は頑張ってもkors kになれません、悠奈です(イミフ


いよいよ明後日は祭りですね。ここ数日wkwkしすぎて眠れないと言いたいところですがしっかり寝てます。むしろ作業が手につかないとかやべえ\(^o^)/


ねむれないよ。byイケメン feat.悠奈(←



さあ既にテンションが意味不明ですがここで最後の告知をしますね。


11/2 東方紅楼夢4
緋ー02b Sound∞Infinity

新譜「Follia」
旧譜「Beyond The Infinite」



の頒布です。「Beyond~」はかなり数が少ないのでどうしても欲しい方はお早めに。再生産もないので入手するのは今回が最後かもしれません(在庫出てきたら話は別ですがggg)


「Follia」については地上のサークル様にも委託させていただきます。

紅ー19b コロコロうどん

ジャケットを描いてくださったののこさんのスペースです。地下と地上の行き来が大変だと思うのでこちらでもどぞ。ただあまり量を置いていないのでなくなってたら頑張って地下まで来てくださいw当日は当サークルは混雑が予想されませんので(ぁ

スペースではお手伝い兼売り子のはれ君もいます。どっちかわからなくてもとりあえず声かけてみるといいよ!
ていうか俺は巫女の格好してるのですぐ分かると思います。もちろん嘘です(←



委託についてですが「あきばお~」様にはお願いする予定です。京都から帰ってきて色々と作業してからなのでお店に並ぶのは早くて1週間後くらいです。京都まで行けないよ!って方は委託を待ってくださいね。お店に並ぶ頃に改めてブログの方で書きます。

余裕があればあと2つのお店でも考えています。これはまあ紅楼夢次第でしょう。




さてさて・・・

告知が早いのは今日の夜出発するからです。車で京都までとかいいですね。ドライブ好きなのでこれも楽しみの一つです。マフラー変えてかなりいい感じになったので気分いいぞこのやろう(何

ということでこれから準備しつつ・・・冬用の作業とか\(^o^)/





まずは擬人化した携帯にハァハァするのが先か・・・(←



そんな自分の携帯も擬人化しないかなぁ・・・と切に願っている悠奈さんへの拍手のレス


>何かロリコンの人に近しいものを感じるんです…w
 
それは俺がロリコンだからです。嘘です(←
俺はロリコンではなくただの巫女好きですよ^^
ちなみに例のお方は俺の尊敬する人なのでそういう意味では嬉しいですねwww



うぇぶはくしゅ
こんばんばん!(←


先日公開した紅楼夢での新譜「Follia」の頒布価格が決まりました。

今回は700円での頒布です。


んで



CDのみプレス仕様



です(でけえよw

それと委託についてですがまだ詳細が決まりません。一応前向きに検討中で、とある同人ショップ様では置いてもらう予定でいます。ヘタにグダグダ言っても混乱すると思うのでとりあえずこの件はまた。

ちなみに委託したとしても紅楼夢が終了してから1週間くらい経つと思います。お急ぎの方(いないと思うけど)はごめんなさい><








そういえば今日始めてPurfume聴きました!

うん、それだけ!!!!!(←






そんなイミフな終わり方で誤魔化す悠奈さんへの拍手レス


>BPM435ですと!?これは期待せざるをえないw仕事さえ休みなら京都まで行くのにorz委託に期待です

スピコア好きですかwwwこの曲は1枚目のよりさらに進化したサウンドです。ていうかデモありますよ?w
委託は前向きに検討していますので程ほどに期待しておいてくださいwww




うぇぶはくしゅ
≪ Back   Next ≫

[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]

Copyright c ゆうなのぶろぐ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]