忍者ブログ
サークルとかDTMとか日常とか
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[09/26 nevolnt]
[08/27 TENPLAN佐藤]
[01/10 中出し]
[12/31 にんじん]
[12/31 りょう]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神代悠奈
HP:
性別:
非公開
趣味:
音楽を聴く・作る
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

081104_2217~0001.jpg


紅楼夢に参加された皆さんお疲れ様でした!

いや~疲れたね!
主に往復の長時間の車の移動が(←
帰ってから爆睡してました。寝すぎて体が疲れている悠奈ですこんばんわ(

当日は人がごった返してましたが目立った混乱もなかったようです。やっぱり例大祭ほどの人口密度にはならないようですね^^

何はともあれスペースに来ていただいた方・お買い上げいただいた方々ありがとうございました。初めて差し入れまで頂いて嬉しい限りです。美味しく頂きました。


イベント終了後はジャケさんとかと飲みに。
周りの人みんな絵が上手すぎ吹いたwwww唯一の音屋さんはTAMUSICの人とかどう考えても俺は場違いです本当にry
とりあえずおっぱいと嫁(俺の場合は奥さんと娘)についてみんな熱く語ってました。他のお客様の迷惑になりますので大きな声でセクハラ発言はやめましょう(← 手が二つあるのはおっぱいを揉むためとか名言すぎです。いいぞもっとやr(ry

そしてオールでカラオケ突入。何やらサンホラで盛り上がっていました。聴いたことない俺涙目。とりあえずハーコーは配信されてないんですかそうですか(ぇ
アルレコのHarmonyとかDollsとか配信してくださいよ。ていうかLovelightも配信してくださいよ、インストだけd(ry

そんな感じで初めての京都ライフ楽しんでまいりました!一つ残念なことと言えば、前日に八坂神社へお参りに行ったときに、巫女さんが一人しかいなくてしかも3ナンバーだったことですかね(失礼
しかしそれでもハァハァしかけた俺はやはり巫女さんなしでは生きていけないようです。


貴方だってteranoidでしょ!



いいえ、ただの巫女好きです^q^






このネタはそろそろ潮時のようです。

さてさて、今日は委託に関してのそのそ動いてました。今週中にはお知らせできるかな・・・。また更新するのでお待ちください。



最後に・・・

















冬コミ落ちました\(^o^)/


















orz






え~、マジで萎えました。軽く制作意欲ないです。それでも話は進めていたので委託で出しますけどね。おそらくジャケさんのところにです。自分も売り子してそうです。まだ未確定な部分なので何とも言えませんが・・・

とりあえず新譜は出しますのでよろしくお願いします。早くモチベ上げないとwww



そんな若干萎え萎えで元気がなくなってる悠奈のうぇぶ拍手のレス

>ユキさん

口約どおり巫女服ではありませんでしたね!約束は守る男すぱいだーm(ry
巫女服着たらみんなスペースから離れてしまいそうで着られないのです><


>紅は行けないので委託ですね。期待しまくりです☆委託の予約って出来るのかな?w

期待しまくりとかw嬉しいやら恥ずかしいやらです///////
委託はあきばお~が一番早いです。最短で6日の夕方には並ぶかもしれません。まだ未定ですがggg
予約は・・・ごめんなさい!京都から帰ってきて手続きしたので最初から無理なんです。亀の子みたいに遅い奴でごめんなさいごめんなさいごめんなさい




うぇぶはくしゅ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ガンバです!
もはや@はつねミルク
冬コミ受からなかったのは残念ですが、新譜制作頑張ってください!(*^-^)b
2008/11/05(Wed)01:21:11 編集
ドンマイです><
白羽
 今年の冬コミ、東方のサークルはバッタバッタ切られてるって知り合いから聞きました~。
どうもブースが今回小さいとかで・・・。
 新譜頑張って下さいね~^^
2008/11/05(Wed)08:05:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14]

Copyright c ゆうなのぶろぐ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]