忍者ブログ
サークルとかDTMとか日常とか
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[09/26 nevolnt]
[08/27 TENPLAN佐藤]
[01/10 中出し]
[12/31 にんじん]
[12/31 りょう]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神代悠奈
HP:
性別:
非公開
趣味:
音楽を聴く・作る
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何てことないただのハウス・・・

















んなわけないよ!(ぇ

今月末に陵辱HARDCOREの続編が出るということで、じゃあ俺も作る!!!と意気揚々制作・・・のつもりでした(?

完成したのは好きな声優さんのHARDCORE・・・じゃなくてハウスっぽいエレクトロニカっぽい何かになりましたwwwどこまで路線変更だよwwwwwwwww



つか真っ黒な曲じゃねえか(確信犯



ってことでMusicにあるのでどうぞ。っていうかニコニコにフルでうpしました(ぉ

あ、もちろんだけどそれ系のボイス入ってるので苦手な人は聴かないでください。気分悪くした言われても知ったこっちゃありません。


そんな感じで~




何かついでみたいな言い方ですが、冬コミ新譜の予約があきばお~様では既に始まってます。
http://www.akibaoo.com/02/commodity_param/t/0/ctc/80140000/shc/0/cmc/2500020068236/backURL/+02+main

とらのあな・ホワイトキャンバスではそのうち始まると思うのでよろしくお願いします~。


ではでは、拍手レスをば


>冬コミCD絶対買いに行くので僕の分とって置いてくださいね☆

あっざす!超取っておく!!!
公開はしないから名前とかあるとホントに取り置きできるんだけどね^^
とりあえず同人誌の島だしなくなることはないと思うよ!ゆっくり(ry





うぇぶはくしゅ



























P.S.
置いとくよ!X-ratedなので気をつけて!!!(じゃあうpすんな

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5449595
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ゆうが
mixiの名前変わってて誰かと思ったらわろたwww
2008/12/06(Sat)16:25:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19]

Copyright c ゆうなのぶろぐ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]