忍者ブログ
サークルとかDTMとか日常とか
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[09/26 nevolnt]
[08/27 TENPLAN佐藤]
[01/10 中出し]
[12/31 にんじん]
[12/31 りょう]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神代悠奈
HP:
性別:
非公開
趣味:
音楽を聴く・作る
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

締め切りが近いと言うのに何と言う危険な状況・・・


ども、ゴミ箱の中がティッシュで一杯な悠奈です。




・・・






鼻水が止まらなかっただけだよ?本当だよ?(←

だって俺には霊夢という美しい奥さんがいるから(自主規制



てな感じで!


「Follia」の委託が始まりました~。現段階ではあきばお~様のみですが、2~3日中にホワイトキャンバス様にも並ぶと思われます(昨日発送したので)。通販のページもあるので探してみてくださいね

ちなみにとらのあな様から返答がありません。どうなってるのかしら~かしら~かしら~


焼肉ではカシラ頼みます。なかったら機嫌がちょっち悪くなります(知らんがな



委託の報告するつもりだったので他は特に書くことがない!(駄

ので!


近況報告とかして締めますねw

とりあえず冬は落ちましたが委託で置いてもらえるようになったので鋭意製作中です。締め切りが近いので毎日ガタガタブルブルしながら作ってますw絶対間に合わせるよ!
と思っていたら一昨日から風邪引いてダウンorz
だいぶ良くなったけどまだ本調子じゃないですね~。こういうこともあるんだから早めに曲作っとけよって反省しました。

あとは息抜きでゲームやってたりw七海が可愛いんですwwwというか風音がry
それのつながりでネトラジ聞きまくってたりしてますね。


何かつまらない近況報告ですね(爆


あまりにつまらないのでうぇぶ拍手のレスして終わりにしますwこの後も作業だぜ・・・



>落ちたとかまたx2冗談をw 実は昨日あきばお~にいってきましたw 紅帰りに寄ってるかな~なんて期待して☆でも入荷する予定決まったならあとは買うだけです♪ 冬の新作も期待してます^^

冗談だったらさぞ俺も喜んでたでしょうwしかし落選の通知がコミケから来たので落ちてます、確実にorz
委託は上記のようになってるのでよろしくです。冬のは頑張ってるんで告知を待っててくださいね。


>8さん

委託で置かせてもらえるようになったら良しとしますw自分の曲を待ってくれる人(いるのか分からないけど)のために頑張りますよ~


>ユキさん

いや~、周りにサンホラ歌う人がいなかったので新鮮でしたよ^^ていうかやるなら本格的にやってもらったほうがこちらも楽しいですしwwwまた機会があれば一緒に行きましょう



うぇぶはくしゅ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お見舞い
白羽
 ありゃりゃ・・・
私の周りでも結構風邪引いてる人いるので、
ちゃんと休んで早く治して下さいね。
お大事に^^
2008/11/10(Mon)17:31:46 編集
お大事に!
もはや@はつねミルク
寒くなってきてますし、暖かくして、ゆっくり休んで早く風邪を治して下さいね!
2008/11/10(Mon)20:04:25 編集
無題
風流行ってますからねぇ。。
無理せず頑張ってください
お大事に><
2008/11/10(Mon)20:10:27 編集
無題
りょう
風引いてるのにゲームってやりたくなりますよねw
そして悪化する罠・・・汗

CDゲットしてきましたよ♪
冬も期待してます☆
2008/11/12(Wed)00:01:49 編集
暑中お見舞い申し上げます(違
ゆうが
無事CD届きました!
これから期待できるような音作りだったのでガンガン期待しちゃいますね←

風邪お大事に><
2008/11/14(Fri)03:09:50 編集
無題
悠奈
>白羽さん

そういう季節ですねぇ・・・
自分はすっかり治りました。油断するとまた引きそうで怖いwww


>もはや@はつねミルク

最近厚着しまくってるのでドンと来いですよ!厚着しすぎてマジで暑いです(


>漣さん

おかげさまで完治ですwご心配お掛けしてすみますん><


>りょうさん

風邪引いてるときに限って早く寝なかったりするんですよね~(
CDありがとうございます~><
冬のはもう少ししたらお披露目できるかと


>ゆうがさん
超ありがとうございます!!
日々修行の身ですので生暖かい目で見守ってくださいwwwこれからも頑張りますよ~
2008/11/16(Sun)01:19:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15]

Copyright c ゆうなのぶろぐ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]