忍者ブログ
サークルとかDTMとか日常とか
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[09/26 nevolnt]
[08/27 TENPLAN佐藤]
[01/10 中出し]
[12/31 にんじん]
[12/31 りょう]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神代悠奈
HP:
性別:
非公開
趣味:
音楽を聴く・作る
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ってことで一日遅れですがお疲れ様でした、悠奈です


今回もお買い上げ頂いた方々に感謝感謝であります。またしても開始早々に瞬殺⇒大ホールで委託していたものを引き取って在庫復活⇒瞬殺⇒大ホールにry

てな感じでせっかく来ていただいたにもかかわらずスペースにCDがない時間がありました。本当に申し訳ありません><今後このようなことがないように気をつけます!!


結果的に20枚弱在庫が残っているのでこれを来月の紅楼夢に持って行きます。ちなみに「Beyond The Infinite」は委託・再生産の予定はありませんのでご了承ください。



そして!

前日の夜に慌てて更新したブログを読んで、体験版を買ってくれた人、本当にありがとうございます。ブログを読んでもらえてるのが実感できて嬉しかったですwwwww


さてさて、体験版に入っていた2曲についてです↓



1.Invidia / Yuuna Kamishiro
[TRANCECORE BREAKBEATS] 緑眼のジェラシー / 東方地霊殿

2.insanity for you,murder to me... / Yuuna Kamishiro
[NUSTYLE GABBA] 狂気の瞳 ~ Invisible Full Moon / 東方永夜抄




1の方はMusicにも公開したもののフルバージョン。多少音質が改善したものです(聞いても分からない程度ですがggg

2は生まれて初めて作るヌーガバです。似非ですがまあ・・・うんorz



といった具合ですね。今週末までには紅楼夢で頒布予定の新譜の情報が公開できると思います。今は絶賛サイト作成&デモ作成中。




そしてこの後は冬コミの制作が待っています。うほwこれはいい修羅場(←


そんな修羅場まっしぐらな悠奈さんへの拍手レス


>黒羽ユキさん

お疲れ様でしたー!CDかっこいいとかwwwwまだまだ荒削りすぎるヘタレ音屋ですけど、気長に成長をお待ちください(ぁ


>CD買ったついでにⅡDXのライバル登録しました。CD良かったですよ~。 by ○○○っていうDJ NAME の人

うひゃー!超ありがとうございます。自分も速攻で探して登録しましたwww
俺より遥かに上手くて涙目orz


悠奈に拍手を送る

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ピザ
お疲れ様でしたん( ´∀`)
そっち方面のイベントは難しいのが残念だなぁ・・・

売れ行き上々でおめでとうです!
紅楼夢ではのこった在庫便りに行きましょうかね・・・うふふ・・・
2008/10/14(Tue)22:56:30 編集
無題
ピザ
お疲れ様でしたん( ´∀`)
そっち方面のイベントは難しいのが残念だなぁ・・・

売れ行き上々でおめでとうです!
紅楼夢ではのこった在庫便りに行きましょうかね・・・うふふ・・・
2008/10/15(Wed)01:23:53 編集
無題
お疲れ様でしたー!
紅楼夢ではぜひ行かせていただきますのでw

冬コミに向けても頑張ってくだしあ><
2008/10/15(Wed)08:15:06 編集
無題
悠奈
>ピザさん

紅楼夢スペースでお待ちしてます。お会いできるのが楽しみですよ。
紅楼夢スペースでお待ちしてます。お会いできるのが楽しみですよ。

何か2回返した方が良さそうなので(←


>漣さん

ありがとうございますー!当スペースは混雑が予想されないのでゆっくりいらしてくださいwww
2008/10/16(Thu)14:07:49 編集
お疲れ様でした
JEFF
今更ですが、お疲れ様でした。
隣にいたJEFFです。

睡眠不足というのもあって色々記憶が抜けてますが(←
CD視聴させて頂きました。
濃い世界をもっとこれからも展開していってくださいw
こちらもこれから色々と活動していきますので、今後も宜しくお願いします。
2008/10/31(Fri)01:11:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10]

Copyright c ゆうなのぶろぐ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]