忍者ブログ
サークルとかDTMとか日常とか
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[09/26 nevolnt]
[08/27 TENPLAN佐藤]
[01/10 中出し]
[12/31 にんじん]
[12/31 りょう]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神代悠奈
HP:
性別:
非公開
趣味:
音楽を聴く・作る
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ!告知遅くなりました!!!!

と言うことで明日はM3です。

Sound∞Infinityの頒布物は「Beyond The Infinite」と=NeutraL=さんの新譜「Acoustic Shooter」です。

スペースは

小展示ホール レー40

です。


今回も=NeutraL=のスペースに委託させていただきました。
こちらの頒布スペースは

大展示ホール F-52

です。


で、新譜がないのもどうかと思ったので紅楼夢で頒布する新作の体験版を100円で頒布します。
「Beyond The Infinite」をお買い上げいただいた方には無料で差し上げます。

枚数限定ですのでなくなり次第終了ですごめんなさい><
ちなみにCD-Rに焼いただけの結構お粗末な感じです。しかし2曲入り!これで勘弁!!


あと結構重要なんですが表立って頒布はしないので、こっそり私に声をかけてください。裏からこっそり取り出しますwwwこれは「Beyond The Infinite」をお買い上げいただいた方も同様です。



ではでは、告知だけですが今日はこれにて!
まだまだ作業が残っててちょっとヤバイです;


今日は寝られるかなぁ~


Web拍手の返事も次回にさせていただきます




悠奈
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
FALUNA
明日行くのでよろしくですー
残りがんばって!
2008/10/13(Mon)01:10:20 編集
無題
組長
M3あったんだっけ(ぉ
行けない自分涙目www未だに悠奈さんのCD手に入れられて無い・・・orz
2008/10/13(Mon)04:17:20 編集
無題
FALUNA
明日行くのでよろしくですー
残りがんばって!
2008/10/13(Mon)16:34:27 編集
無題
りょう
ガバの人ですw(ナニ
入場前に話しかけたときに覚えてもらっててテンション上がりましたヽ(゚∀゚)ノ
体験版までありがとうございます♪
新作も期待してますよ☆
渚すっぽかして行って良かったw
2008/10/13(Mon)18:29:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9]

Copyright c ゆうなのぶろぐ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]