忍者ブログ
サークルとかDTMとか日常とか
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[09/26 nevolnt]
[08/27 TENPLAN佐藤]
[01/10 中出し]
[12/31 にんじん]
[12/31 りょう]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神代悠奈
HP:
性別:
非公開
趣味:
音楽を聴く・作る
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんばん!(←


先日公開した紅楼夢での新譜「Follia」の頒布価格が決まりました。

今回は700円での頒布です。


んで



CDのみプレス仕様



です(でけえよw

それと委託についてですがまだ詳細が決まりません。一応前向きに検討中で、とある同人ショップ様では置いてもらう予定でいます。ヘタにグダグダ言っても混乱すると思うのでとりあえずこの件はまた。

ちなみに委託したとしても紅楼夢が終了してから1週間くらい経つと思います。お急ぎの方(いないと思うけど)はごめんなさい><








そういえば今日始めてPurfume聴きました!

うん、それだけ!!!!!(←






そんなイミフな終わり方で誤魔化す悠奈さんへの拍手レス


>BPM435ですと!?これは期待せざるをえないw仕事さえ休みなら京都まで行くのにorz委託に期待です

スピコア好きですかwwwこの曲は1枚目のよりさらに進化したサウンドです。ていうかデモありますよ?w
委託は前向きに検討していますので程ほどに期待しておいてくださいwww




うぇぶはくしゅ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ピザ
なんとか完売までには会にいけるといいなぁ、いや、というかなんとしてでも(

こっちとしては紅楼夢を逃すとほぼ入手不可なものでww
2008/10/21(Tue)23:14:02 編集
無題
小麦粉
な ん と い う 豪 華 な ア ル バ ム
2008/10/26(Sun)01:04:05 編集
無題
悠奈
>ピザさん

スペースでお待ちしてますよ。今回は持ち込み数も多いので慌てなくても大丈夫だと思いますが・・・


>小麦粉さん

普通のサークルさんはプレスが当たり前の時代ですよ
2008/10/26(Sun)02:23:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12]

Copyright c ゆうなのぶろぐ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]