忍者ブログ
サークルとかDTMとか日常とか
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[09/26 nevolnt]
[08/27 TENPLAN佐藤]
[01/10 中出し]
[12/31 にんじん]
[12/31 りょう]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神代悠奈
HP:
性別:
非公開
趣味:
音楽を聴く・作る
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日に日に寒くなっていきますね。
そんなときは心の中で巫女さんを思い出してみましょう


するとあら不思議!

体の芯からポカポカしてくるではありませんか!!!!!




ども、いつも心がポカポカな悠奈です(←

ということで紅楼夢で頒布する新譜の告知です!


SDFN-0002 「Follia」


今度のサンフィニはハードコアアレンジアルバム!
最低160、最高は435という終始無駄(?)に速いBPMでお送りする超ノリノリな1枚となりました。

豪華ゲストさん・ジャケットさんと共に、前作の「Beyond The Infinite」から格段に成長したサンフィニサウンドをお楽しみください。



11/2 東方紅楼夢4

緋-02b 「Sound∞Infinity」

紅-19b 「コロコロうどん」



での頒布となります(相変わらずでけえよw

ジャケを描いてくださったののこさんのスペースでも置いていただけるようです。嬉しすぎるぞ、このやろう(ぁ



値段については諸事情によりまだ告知することが出来ません。決まり次第改めて告知させていただきます。

また今回は委託も視野に入れています。こちらも現段階では何とも言えないので後日改めて・・・ということで。



ちなみに「Follia」とはイタリア語で「狂気」と言う意味です。正しい発音はフォッリーア(【リ】にアクセント)ですが、このアルバムではあえて英語読みにします。なのでフォーリア(【フォ】にアクセント)です。

ま、どうでもいいですね!(←




紅楼夢の制作は終わったけどすぐ冬が待ってるぜ~wちゃちゃっと終わらせたいところですね




そんな一息つけない悠奈さんへの拍手レス

>M3お疲れ様でした。体験版の一曲目が大好きです。緑眼のジェラシー は好きなのにテンポも好みの速さになっててたまりませんw

ありがとうございますー!
ジェラシーはあの哀愁感がたまらないですよね。しかしこれをアレンジするときはその哀愁をぶち壊すような速いBPMでやりたかったのです(ぉ
ともあれ体験版手に入れていただいたようで嬉しい限りですよw





悠奈に拍手を送る
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
candy☆
なるほど、パソコンからmixiにインすると、正常に表示されるわけですね、わかりました(ぉ

お久しぶりです!
相変わらず多忙な様子ですね。
こちらもなかなかイベントに参加できない状況ですが、Sound∞Infinityのmusicからアレンジを聞きながら、こっそり応援しますよ?
委託販売を期待しつつ!
2008/10/20(Mon)23:22:47 編集
無題
FALUNA
遅くなりましたがM3お疲れ様でした!
学校でも繰り返し聞いてますよ^^コンナキョクツクリタイナー
流石に紅楼夢はいけないかもしれませんが頑張ってください!
2008/10/21(Tue)03:15:33 編集
無題
悠奈
>candy☆さん

携帯から見ると確か化けていた気がしますw
委託は程よく期待して待っていてくださいwww


>FALUNAさん

繰り返し聴くとか・・・耳腐らないですか?(←
何はともあれありがとうございますwそう言ってもらえるのが一番の励みですねw
2008/10/21(Tue)20:39:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11]

Copyright c ゆうなのぶろぐ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]