忍者ブログ
サークルとかDTMとか日常とか
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[09/26 nevolnt]
[08/27 TENPLAN佐藤]
[01/10 中出し]
[12/31 にんじん]
[12/31 りょう]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神代悠奈
HP:
性別:
非公開
趣味:
音楽を聴く・作る
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ。毎日暑い日が続きますね・・・

と、思ったら久々に雨なんぞ降っております。僕は雨が好きです。雪の次に。


ども、悠奈です。先ほどクリエイション様から当落通知が来ました!


・・・







受かってます!超受かってます!!ヒャッホー!!!



で、配置なんですが





【Bホール キ01a】




え?






01だって?

あわわわわ;;



自分の中で01とかの端っこは「壁にはなれないけどある程度有名で列できちゃうかもー」なサークルが配置されるところだと勝手に思ってます。こんないい位置頂いていいんでしょうか(汗

でも貰ったからには頑張るよ!落ちてしまったサークルの分も頑張るよ!!一人でも多くの方にこのサウンド届けるよ!!!

個人サークルデビューには持って来いの素晴らしい環境だぜ。素晴らしすぎてやや緊張だぜ。



スペース告知ついでに・・・




M3受かりました!まだスペース発表されてないけど・・・

紅楼夢受かりました!スペース発表されてないけど・・・



ということで何気にM3はサンクリの1週間後・その後3週間後に紅楼夢です。いきなり修羅場突入か!?お前ドンだけMやねん!っちゅう話ですね(ぁ



紅楼夢は新譜出します。と言い切ると色々まずいので出せるなら出します。というか自分は出したい。でも亀みたいに曲作るの遅いんでry

M3は申し訳ありませんが、新譜の予定はありません。サンクリで出すものをそのまま持って行きます。もしも!余裕があればCD-Rにでもちょこっと焼いておまけ持っていこうかな~、でも紅楼夢あるから無理っぽいかな~、という感じです。期待はしないほうが○






そんな感じです。まずはサンクリに向けて全力で行きます。紅楼夢はその後だ。
新作の情報等はもうちょっと先になります。ごめんなさい><


とりあえず報告と生存確認の意味を込めて(←




そんな生きているのか死んでいるのか瀬戸際な悠奈さんに送られた拍手レス



>頑張ってくだしあ><
おう!おうおう!!頑張っちゃうよ!!!!超頑張っちゃうよ!!!!!
だから買いに来てね(ちゃっかり




悠奈さんにおめでとうと超頑張れよの拍手を送る

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
幻想仙人@桜色之亡霊
当選おめでとう御座いますー
作品制作頑張ってください。
2008/08/04(Mon)20:30:09 編集
無題
さく
残念だが、その頃はまだ日本にいないorz
がんがってくださいな
2008/08/04(Mon)23:01:10 編集
無題
おぉぉおめでとうございますww
サンクリは参加無理っぽいですが、紅楼夢では100%行かせていただきますので宜しくですwwww
2008/08/06(Wed)00:44:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4]

Copyright c ゆうなのぶろぐ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]