忍者ブログ
サークルとかDTMとか日常とか
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[09/26 nevolnt]
[08/27 TENPLAN佐藤]
[01/10 中出し]
[12/31 にんじん]
[12/31 りょう]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神代悠奈
HP:
性別:
非公開
趣味:
音楽を聴く・作る
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒い!

気温もそうだけど、何か心とか色々寒い!!!(←



どおも、悠奈 a.k.a.・∀・です。嘘です。
繋がんなくてやりまくってます。




はい、どうでもいいですねw




ってことで、タイトルの通り冬コミ情報を公開しました!


今回は原作がごった煮!
名作のあのゲームやら迷作(失礼)のあのゲームまでアレンジしちゃいました。てへっ

もちろんお馴染みの東方からも収録して、オリジナルまでやっちゃってやりたい放題やってます。いつものことといえばいつものことです。こればかりはしょうがないね!


曲はといえば、あえてジャンル表記せず、ジャンルに縛られないで思いつくままにアレンジしました。うん、そしたらやっぱりカオスなことになったwてへっ

馴染みがあるであろう(?)ハーコーはもちろんですが、今までの悠奈ではないエレクトロニカみたいなハウスみたいな曲もあります。今回一番不安なところはこれですね。受け入れられるのだろうか・・・

そんな不安も吹き飛ばす勢いのゲストのNorikenさんの超テンション上がる名曲と、JUMさんのエロティックで萌え~なイラスト。これだけでご飯4杯いけた(リアル話
いや、反則だろアレはwwwwwwwww



とまあそんな感じですが、今回も楽しめる作品に仕上がったと思います。東方以外の作品知ってる方にも、または知らない方も、原作に興味を持っていただければ幸いです。個人的には新たな挑戦のハウス聴いて欲しいかな~・・・なんてwww見かけた際はよろしくお願いしますね。

ちなみに冬コミの頒布場所ですが、自分は落ちましたので委託という形で頒布します。

場所は


2日目さ-14a 「Parallel Parasol」


です。


2日目さ-14a 「Parallel Parasol」


です。重要なことなので(ry





そんじゃあ溜まってもいない拍手レスですよ


>特濃ですね、分かります。

うん!
しゅご~くこくって、ドロドロしてて、あたしののどにからみつくの!!!



カルピスの原液の話ですよ?へ、変な勘違いしないでよねっ!(←






>あると…だと…?岩崎さん思い出してまた泣いた…

あ~、アレは泣けるね、マジで。ていうかやったことないんだけどさ(超待
知り合いの荻原医院長からの受け売りです、ごめんなさいwwwwwwwwww






うぇぶはくしゅ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18]

Copyright c ゆうなのぶろぐ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]