忍者ブログ
サークルとかDTMとか日常とか
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[09/26 nevolnt]
[08/27 TENPLAN佐藤]
[01/10 中出し]
[12/31 にんじん]
[12/31 りょう]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神代悠奈
HP:
性別:
非公開
趣味:
音楽を聴く・作る
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様でした!夏コミ!!!(倒置


すっごく今更なんで「ぁ?」って言う人もいるので簡潔にお礼を。
スペースにてCDを手に取っていただいた皆様に感謝いたします。ゲストさんが主に頑張ってくれているのでそれを楽しむといいと思います。
ゆうな?だれそれ?(


そしてありがたいことにほめらじCDの方は完売でございます。まあ持っていった数少ないですからね~。万全を期してますが万が一焼きミスとかあれば連絡くださいませ。代わりに送るなり今後のイベントにて対応いたします。


そして!

ほめT3(ほめてみ)を着て買いに来てくれたそこのアナタ!ありがとう!!!お兄さんもリスナーってことで2枚買ってくれるとか感激でしたwwwありがとうありがとう。これからも風音様に罵ってもらいましょう(ん?




新譜はいつもの3店にあります。あきばお~では既に委託開始。
とらとホワキャンは近日中に開始されるはずです。

お店で見かけたときはよろしくお願いしますね~。具体的には他のCDの上に載せちゃうとか(やめなさい





ところで!

今週末はいよいよスケスケなチンチンです(((
俺出るわけじゃないけど、新譜でお世話になった3人が出るので告知するよ~。

以下コピペ


=========================================================


SKETCHING! Vol.6
http://sketching.blog46.fc2.com/

■DATE
2009/08/22(sat.) 13:00-19:00

■PLACE
中野 Heavysick ZERO
http://www.heavysick.co.jp/zero/

■DOOR
\2000 / 1drink

-MAIN FLOOR-

■GUEST LIVE
quad(luvtrax)
t+pazolite(C.H.S)

■DJs
DJ 490(SKETCH UP! Rec.)
DJ SOH(STEP.)
DJ Squawk (#include from Nara)
nadeco(YTR RECORDS / La Fiesta!)

■LIVE PAs
DJ Noriken(SKETCH UP! Rec.)
P*Light(pichnopop)

RedOgre(SKETCH UP! Rec.)

■VJs
GAS
九鳥ぱんや(チキラータ)

-LOUNGE FLOOR-

■DJs
caress128(CLUB VIP)
DJ KISSes a.k.a WILDPARTY(AKASEN/T.H.C)
fang(Sound.AVE)
MA-X(夢音)
TAK666(Cradle to Grave)

■LIVE PAs
京王シスターズ(なす/扇風機)
スゲ(Hecatomb)

■Design/Illust
桜都あるす(C.jam-packed)

■SOUND
HAPPY HARDCORE,UK HARDCORE,GABBER,NEWSTYLE,HARDHOUSE,MAKINA,FREEFORM,BREAKCORE,SPEEDCORE...etc

■mixi community
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3211295


描き手達の硬核の筆による彩飾活動は1周年を迎え、その後も新たなるキャンバスにて、スケッチブックにそれぞれの想いを彩り続けていく。
6ページ目となる今回は、ゲストにLINEARをはじめとした様々なイベント・パーティで大活躍、そしてソロアルバムやリミキサーとしても名の高い日本のハードハウスを引っ張り続けるquadが参戦!
さらにVol.3で好評を博したt+pazoliteを再び迎え、メイン・ラウンジの2つのフロアに、激しく鮮やかなHARDCOREの絵画を作り出す!
配布CDも健在!今回はレジデントDJの新曲+DJ 490とDJ SOHのmixを収録したCDをご来場者にプレゼント!!
HARDな夏の思い出を残すべく、SKETCHING!を全力で描き倒せ!!!


========================================================


ということで、HARDCORE PARTYとしてかなり大きく有名になってきたスケチンの6回目ですね。
ゲストにquadさんとか俺ホイホイです。本当にありがとうございました。
誰だquadさん呼ぼうって言ったのは!俺と結婚しr

あと京王シスターズとか超楽しみだよね~


そんなわけで来るといいと思います。きっと果てると思います。僕も果てに行こうと思います。はうあっ!!!(?








そういや紅楼夢受かってます。何か出しますたぶん。大阪とか完全にアウェーなのでテンションに負けないように頑張ります。
馴れ馴れしいおばちゃんをあしらう方法とかボケにはすぐさま突っ込めるようにとか練習すること一杯だな(



とりあえずはCD聴きまくって刺激受けて、この間我が家にいらっしゃった実妹とキャッキャウフフしてきますね。

気が向いたら一度mixiと切り離してみるかもしれんな~・・・







うぇぶはくしゅ
PR
気づけば明後日からはコミケですか。早いな~www

今からwkwkですね。あとは何とも言えない不安に苛まれたりと・・・



ゼノグラシア見ながら更新中、ゆうなです(

異端とも言うべき俺はアニメ派です(誰も聞いてないよ





さてさて~

今回が夏コミ告知の最後でございます。ていうかブログ自体が最後ですが・・・

ゲスト参加のお知らせもとい宣伝です。



1つ目~


TAMUSICより頒布される合同企画「俺の正義(ジャスティス) ~ベストカップリング~」に参加しました。




----------------(キャラ)×(キャラ)は勿論のこと、(俺)×キャラ、キャラ×(俺)でもALL OK!
これこそが自分の正義(ジャスティス)だと思う、一番好きなカップリングへの想いを絵に、音に、文章にしてぶつけてくれ!! ----------------

を、コンセプトに音屋と絵師が自分のカップリングを表現しております。

ちなみに俺、原曲は「春色小径」です。だけです。
え?だって霊夢の旦那は俺だし(((

曲はFULL ONみたいなサイケみたいな感じです。どっちつかず(ぇー
前回がTRANCECOREだったのでハードコア路線は避けたい思い、今自分の中ではまっているジャンルやりました。1人浮いている上に割りと地味目な感じですwww
それ以上に限局破壊しすぎです。たぶん100人中100人が分からないと思います。
なんだろうね・・・GOLDENryのときもだし俺この曲に何か因縁があるのかな(ありません


頒布スペースは

「東M-40a TAMUSIC」

です。

500円とリーズナブル!コイン一個持って突っ込めばいいんじゃないかな!!!





2つ目~


毒霧より頒布される東方緋想天一周年記念&東方緋想天体験版二周年記念特別合同企画 ~に参加しました。




もうタイトルそのまんま、総参加者36人の大ボリューム合同企画です。
しかも参加者が超実力派揃いで、ある意味公式コンピじゃないかとwww

絵師さんは若干疎いので音屋さんに限定しますが・・・

HARDCORE TANO*C主催のREDALiCEさんをはじめとして、Sound OnlineのTsukasaさん、C.H.Sのt+pazoliteさん、Silver ForestのNYOさんといったとんでもない人が勢ぞろいです。そんな中に何故か俺が紛れ込んでいます。俗に言う噛ませ犬的な立場ですか?www


原曲は基本的に「東方緋想天」。各々が自分の色を出したアレンジになっています。
俺はもちろんTRANCECOREで。天音さんとジャンル被ってますが、別々の美味しさがあると思います。
主催のだいさんに「原曲わかんない」って言われましたが破壊と原曲生かしが五分五分な感じです。今まで作った中でもかなり気に入っている感じになりました。


音屋さんに目が行きがちですが、絵師さんもやべえです。なんせ俺でさえ大抵の人を知っているくらいなのでwww何というか恐ろしいものに参加したなぁ、と今になって思います。怖いね~(((
まさか自分の曲を赤さんにマスタリングしてもらえるとは思わんぜよwうひwww



そしてこの参加者にプラスしてシークレットゲストが音と絵に1人ずついます。こちらは当日買ってのお楽しみですね。既にこの参加者だし、言うまでもなくやべえ人たちですよ?

当日のスペースは

「東A-11a 毒霧」

です。

価格が2000円ですがぶっちゃけ安すぎると思うwww少なくとも俺は迷わず買いますね~wwwとりあえず2千円札持って行けばいいんじゃないかな!きっとだいさんも(´・ω・`)って顔するよ!!!(嫌がらせか







ふぃ~・・・

これでゆうなの夏は終わりました。皆さんお疲れ様でした(早
これ以外にも某所に1曲作って、ハーコーの日に1曲作ったから今回は多かったな~。某さんは夏で40曲以上作ったとか言ってるけどwwwその生産力はおかしいwwwwwwww




最後にSound∞Infinityから一つお知らせを。

当日ですがこの2種類のポスターを貼る予定です。








欲しい方に差し上げますので15時頃お越しください。同時に言われたらじゃんけんとかになりますが基本的に最初に言った方にあげちゃうので牽制しあってね!(最低

ちなみにサイズは調子に乗ってA1です。でかいぜ!!!


それともう一つ。コミ1で出したCranberry(ryの販促用ポスター。ガムテープがちょっとひどいですが万が一欲しい方がいましたら差し上げますのでどうぞwこちらは時間関係なく最初に申し出た方ですのでお気軽に。


ってことで当日は





東N-29b Sound∞Infinity




でお待ちしています。怪我なく楽しくぶっ倒れずに当日を無事に終えられたらいいですね~。



それでは俺は77コンプしなきゃなんないんでこの辺で!!!(←





うぇぶはくしゅ

どどんがどんどん!は~るい~ろお~せ!


は~るい~ろお~せ!



ども、シングルカットはまだかと首を長くして待ち続けている悠奈です。



さてさて、夏コミですがSound∞Infinityはもう一枚出しますよ~。
とは言っても手焼きでミニアルバムって感じですが・・・


まずはサイト見てみればいいと思うんだ!↓



ここをクリックすると幸せになれます。ツンツン




メインで作る東方とは別にマニアックなコンセプトの下、イベント限定で頒布するアルバム、「Ex.Infinite」シリーズ。記念すべき第一弾は【ほめられてのびるらじお】にちなんでPPアレンジアルバムでございますよ。

去年の冬コミの時から作りたいな~と思ってたんですが、中々機会がなかったので今回ちょっと頑張ってみました。

風音様に全力で罵っt・・・ほめて欲しいです(((



マニアックすぎて需要がないと思うので少数しか作りません。なので「5曲手焼きで500円って高くね?」って思う人は察してください(
仕様的には1枚目のアルバムと同じですね。持ってる人少ないと思いますがwww

イベント限定のため委託もありません。仮に余ったら次のイベント等に持って行きます。




と、いうことでこちらのアルバムももし良かったらどうぞ。ほめらじのリスナーやPPのゲームをプレイした人には手にとって欲しいな~




そんなほめられてのびる悠奈に送られたウェブ拍手の返信

>どうも、お久しぶりです!!
崇敬祭に行けませんでしたが、遅ればせながらLight Leaction入手しました!いつもとはまた違ったサウンドに痺れました!「DANCING ALL NIGHT feat.Luca」メチャかっこよかったです☆夏コミは時間が無さすぎて立ち寄れないかもですが、期待しております!by○○○

あざっす!
慣れないユーロ(もどき)に挑戦してみましたがそう言っていただけると嬉しいですね。四苦八苦して歌詞を書いた甲斐がありますwww
もっと腕上げてまたユーロ(もどき)作りたいですね~


>花火いいですね花火! ぜひとも一緒にって僕はお呼びでないですかそうでs(ry  さて、これでまた夏コミ回る場所がひとつ確定しましたねw クソ暑いと思うんでなにか気の利いたものでも持って行きたい所ですがw

やろうぜ花火!(
衝動に駆られてこの間線香花火しましたw(その話は追々)
夏コミお待ちしてますよ~。気の利いたものとかホント気持ちだけで嬉しいですwww
途中でぶっ倒れないでスペースまで来てね!(((


>一通りデモ聞いたんですが、SUMMER FIELD ICE がかっこよかったのと、のりぐれぴらいとのスケチン勢がヤバいので買いに行きますね!

ありがとうございます~。スケチンの3人がメインなので俺の曲はおまけです(
しっかし「SUMMER FIELD ICE」ってすごく中二くさいな~www(((







うぇぶはくしゅ
タイトルは108Sketchesの帯の言葉です(?


ところで今日って何の日だ?

8月5日・・・8,5・・・はち、ご・・・は、こ・・・はーこー・・・ハーコー?!








ハーコーの日!(前置きが長い









ハーコーの日!!(大事なことなのでry














ハーコーの日!!!(かなり大事なことなのでry




ってことで~

こんなん作ってみました!↓












いつも東方アレンジだし普通に東方アレンジするのは全く面白くない。

じゃあ・・・オリジナルか?それともネタもの?

ということでこれに決めました。見方によっちゃ東方アレンジだけど・・・つかアレンジじゃなくてリミックスです。そこは譲らない!(

初めてボーカルものをリミックスしました。難しいですね~。
でもすごく楽しかった!好きな曲を自分なりにリミックスして完成したときの達成感・・・
とても幸せな時間でございました。例えるなら夏野さんの声でいい子いい子してもらったときのような(イミフすぎる



聞き比べると分かるかもしれませんがミックスをちょっと変えてみました。いつも低音が強いのでちょっと中音域を強めに(っていうか低音が弱め?)。しかしキックは強いな相変わらずwww これくらいじゃないと物足りない俺\(^o^)/
BPMも珍しく遅めです。まあハピコアって170~180くらいが主流だし。




それとこの曲の制作及び公開を許可していただきましたSilver ForestのNYOさん、この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました。だいすきで~す(風音様風に





しっかし・・・













このアリスの声はやばい!!!(

声フェチが言うんだから間違いねぇ(((
早いもので明日からは8月でございます。

夏真っ盛り。青空を見上げて何とも言えない気持ちになって感傷に浸るのが好きなゆうなです。こんばんわ。


そういえば花火したいですね。打ち上げみたいに派手なのもいいですが線香花火みたいにしっとり楽しむのもおかしです。ここ数年花火なんてやってねえな!誰か夜の砂浜で浴衣着てやろうぜ!!!!!(←

そんな俺のどうでもいい願望は置いておいて・・・





夏の新譜情報を公開しました(実は昨日)!やったね!!!つかおせえよ!!!!!orz


ここをクリックしてね。ツンツン


今回はHARDCOREアルバム!!!ゲストさんがパネェので大変なことになっております。パネェ

全体的にTRANCECOREとNUSTYLE多め。TRANCECOREにフリフォやらUKやらのエッセンスが混じってる感じになりました。Hardscapeっていう最近出来たジャンルまで入ってるので中々熱い内容です。

ジャケットは前回と同じ浜田遊歩さん。ハーコーと言えば百合なので(何故w)百合百合してもらいました。百合ちゃんエロイな




委託はいつもの3箇所の予定。ホワキャンは納品が遅くなるので他の2箇所がいいと思うよ!

スペースは

2日目 東N-29b 「Sound∞Infinity」

です。よろしくお願いします。





夏の合同参加とかは揃ってから告知しようと思うのでもう少しかかります。続報を待て!!!











とりあえず一息つこう。まずはフォルトと77だ(((



そんな変態悠奈に送られたウェブ拍手のレスです


>今更ですが、タノシーお疲れ様でした。終わったくらいに声かけさせてもらったものです。 Light Leaction良かったっすよ! 夏コミはたぶん行くので、そのときはよろしくお願いします。夏コミCD期待してます!


お疲れ様でした!!!
L2は自分の中で実験的な要素の強いアルバムなので内心ドキドキだったのですが、気に入っていただけて幸いですwww
毎回そうなんですが、夏のはホントに自信持って出すんで期待しててくださいね^^








うぇぶはくしゅ
≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

Copyright c ゆうなのぶろぐ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]