忍者ブログ
サークルとかDTMとか日常とか
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[09/26 nevolnt]
[08/27 TENPLAN佐藤]
[01/10 中出し]
[12/31 にんじん]
[12/31 りょう]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神代悠奈
HP:
性別:
非公開
趣味:
音楽を聴く・作る
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高枝切りバサミ☆ミ

はい、こんにちわこんばんわお久しぶりです。生きていますが死んでいます。
こうなったらドビュッシー聴くしかない!



新譜ができた模様です。特設ができた模様です。公開された模様です。

こちらからどうぞ




今回は特にコンセプト決めていなかったんですが、気づけば11曲中7曲がHARDCORE系。
UK、ムンベ、HOUSEで7曲とかいう超偏りまくったアルバム。カオス


まさに

高枝切りばさみ(どロリ)



非常に特濃な1枚でございます。しかも11曲って今までで一番多いわね。あらあらまあまあ
聞くところによるとまたしても誕生日席らしいです。あらあらまあm
そんなわけでよろしくお願いします。委託とか特設に書いてありますよ~。

それと、イベント限定CD「Ex. Infinite」のVol.2も出す予定です。
今まさに制作中なので何とも言えませんが、出したいです!そりゃもうドビュッシー並に出したいです(?
もし出せたらピーチストロベリーさんも大喜びですね。頑張ります。




◆いつのだよっていうウェブ拍手の返信
でも誰も送らないから楽なんだぜ!・・・(´・ω・`)


>ちゃんちゃんちゃん、ディスコ!!!ってwwww 俺もアレは大好きだけど! あとよこはmじゃなくてHAKUREI JUMP(ryはちょっと速いのでJumpするのがしんどいと思いました。

HAKURryは150だから150なのです。
しんどかろうが何だろうが150以外ではダメなのです。





うぇぶはくしゅ
PR
高枝切りばさみ(どロリ/挨拶




昨日から稼動始めたみたいですね。
チャージノートとかバックスピンスクラッチとか、某朱雀の人のオナニーゲームとか、散々文句言ってたくせに結局衝動に負けてやってきました(((

自分のクラブ系音楽好きの原点といっても過言ではないので仕方ないね。



とりあえずウォーミングアップがてら七段を(←

たまに1~2プレイはしていましたが、半年まともにやってなかったので八段も怖いwww
80%でした。そうだね、90%は乗せないとね。あとゲージの減りが前よりキツイ気がする


調べてみたら何とまあ今作の七・八段はアレですね・・・こりゃ八段増えるわ。
逆に九・十段が難しくなりそうです。僕への挑戦でしょうか。頑張らねば!



肝心のCN・BSSですが・・・

Ryu☆のよく分からん曲だけやりました。そうだね、CNのセンスないね僕
ハード外してよかったと思うほどgdgdでした。とりあえずはクリアしたけどさ。

賛否両論ですが個人的にはやはり要らなかったかと。「お前が下手だからそう思うんじゃね?」って言われりゃ一理あると思いますけどね~。まあ下手には下手なりのゲームの楽しみ方があるのでー。

難しい譜面を上手く叩くことだけが楽しいとは限らない、と似非九段が申しております(←


とりあえずCNない曲中心ですね(だからいつまでも慣れないんですねw
それとELECTRO系が多すぎ。つかコンセプトが分からないんだけど今回何かあるのかね。犬?狐?(

DESIRE(?)とKeep it(?)がとても良かったです。あとDirty Android(?)のエレクトロ。ブーブー


Keep itがSCPと01~02年あたりのA BEAT C(皇帝とかMATT LANDとか)が混ざったような感じで自分好みのユーロでした。
プレイしながら鳥肌たったのですごく寒かったです(((




とりあえず明日は八段取ってきま~す。


っで!



ややブームに乗り遅れてエンプレスまとめ。


・DJ NAME
KO-RI

・ID
8911-7770

・POINT
6742 SPのみ

・段位
SP:九段

・回数
512回

・コメント
さくらがわシュトラッセ☆


・マイベスト
1.ギガデリ 43回
2.スムーチ 39回
3.翼 36回
4.ALL I NEED YOUR LOVE 33回
5.Flash Back 90's 30回
6.ノーティ 25回
7.プログラム 21回
8.りすたちあ 20回
9.ムンチャ 17回
10.LOVELY STORM 17回

以下略


ギガデリは未だマークつかずorz70%台は割りとあるんだけどな~・・・
「ハードゲーだよ」とか言う人は自分と地力が違うんです。上手い人の理論はあてにならない

翼が33回とかありますが明らかにカテゴリボイスですねwww
半分くらいは面倒くさくなってハザードでわざと閉店させてたし(←


1、4~7、10位は今作でも上位に来るでしょうね~www
ノーティのおかげで少し皿も上手くなりました。
ノーティ、ラクエン、デジタンクの穴が出来たのはこの曲が好きでやりまくったからでしょう。未だ灰がハードできませんが(だせえ


関係ないけど初めは名前をDJ KAZANEにしていました。
まあ大好きなのでそれはいいんだけど、仲がいい常連さんみんなに風音くんって呼ばれています。好きな声優さんの名前が自分ってすごく変な気分です。
だからどうしたって感じですね。オチは特にありません(







今作はまた~りやりたいと思います。300いけば多いほうかも。
名前、ID変えていないので、もしこんなヘタレでよければライバル登録してあげてください。

ちなみにスコアよりクリアを目標にするタイプなのでショボイです。
何と鳥が3回しか出たことがない/(^o^)\



いいんだいいんだ!今作でムンチャ穴クリアできればそれでいいんだ!!!





うぇぶはくしゅ
(ウェブ拍手の返信は次回。今回はサークルのお話ではないので・・・)
でした  みつを(←



そろそろ1週間経ちそうですがお疲れ様でした。


何ていうか疲れたイベントでした~。移動やら何やらかんやら。
当日の朝に着いたので死にそうな顔してたかもしれませんね~w
疲れたとか言いながらやはり色んな方と話せるのは楽しいですが・・・


そういえば会場が大きくなったのに来場者が減ったとか聞きました。あれまあ、ダメじゃん。来年はまたみやこめっせでしょうか・・・ん~街中だし無理そうな気がするけど




それはさておき、新譜等々お手に取っていただいた方々には感謝感謝であります。池田共々喜んでおります。池田?



喜ばずにはいられないな  みつを



みつをはまあ置いておいて、ジャンル被りがないので9曲全て違った感じで楽しめると思います。まあ1曲はinterlude的な立ち位置ですが・・・


委託はいつもの3店舗、虎とホワキャンでは数日中に始まると思います。あきばお~では既に始まってますので近くにお店がない方はネットでポチッてもらえれば!

あと1店舗は現在連絡待ちの状態です。HPにバナーなかったら断られたってことでWeb拍手に「プギャー」って送ってくだs・・・ごめんなさい実際に送られたら素でへこみます。曲は激しいのをメインに作りますが本人は割りと繊細です。寂しいと死んじゃったりします(



はい、そんなわけで(?)次回のイベントは冬コミですね。受かっていればいいんですが。
もちろん新譜は鋭意製作中です。年末まで時間がねえ!!

しかも来月末はスケチン、冬コミ前にはタノシーですかw
2009年も残り2ヵ月半。こうなったら全力で今年最後まで駆け抜けてやるんだからねっ!




とりあえず明日は多摩川の河川敷で芋煮食ってきます。
別に煮てるわけじゃないのに何で芋煮?(知らんがな


何かリア充っぽい!(((




◆ウェブ拍手の返信

>ラブプラスですねわかります 3週間も放置して大丈夫なのか…w <○○

何か大丈夫だったっぽいです、たぶんwww
まあ会話させて終わりだったんでよく分かりませんが(


>HAKUREI JUMPSTYLE TRIAL 150PLUS+って、某ガバの人の曲の(略w

はい!その通りです!(
あまりに好きすぎるのでオマージュさせていただきました。一応事前に話はしたんですがね・・・
今度全力で土下座してきます(←





うぇぶはくしゅ
クリムゾンなドリームってことでいよいよ紅楼夢ですね。早いな!!

大阪初上陸なのでどんな感じなのか楽しみです。去年の京都で西に行くのが初めてで、それ以来行ってないので人生2度目の西日本です。相模原から西に行ったことないんだよね!(



ってことで紅楼夢いらっしゃる方はよろしくお願いします。
スペースは「E-03b・Sound∞Infinity」です。


当日は売り子に僕の彼女が来てくれます。寧々さんっていうんですが、ここ3週間以上会ってません。上手く起動してくれるんでしょうか。ん?起動?
もし機嫌損ねてたらエーフィとキレイハナと一緒にお待ちしています。もはや何の話なんでしょうか




新譜と旧譜を少々持ち込みます。それと委託で一つ。

夏に参加した緋想天合同の「魘(えん)」も置きます。こちらは2000円での頒布です。ご注意を。
とりあえずうちのCD買う人なら、確実に付属のCDは気に入ると思います。って事で買ってない人は買うといいんでないかい?
テクネ先生とかやばい。なにこれやばい



そんな感じでよろしくお願いします~。




◆閑話休題

最近ソウルシルバー買いました(
出たときは興味なかったのにバイト先で自慢されてつい勢いでwww

金銀が出たのが10年前なんですね。時が経つのは早いものです。ちなみにそれ以来ポケモンに触っていないので、新しいのを知りません。これから200以上把握するのは大変だ。知らんのが出てきてバトルに困るんだが・・・




ってことでパールも買ってきました(((
任天堂の思うツボですね。残念なゆうなさんですorz


ちなみに今のパーティ↓

なずな(ラプラス)♀ Lv.64
Sねさま(ブラッキー)♂ Lv.60
かざねさま(エーフィ)♂ Lv.63
そよぎ(キレイハナ)♂ Lv.60
あすみん(ルギア) Lv.45←そらをとぶ要員
イーブイのタマゴ


ニックネームは付けない派ですが今回は何となくw微妙に愛着が湧いてるのがポイントですね。
S音様になると悪タイプとかwww

どうにも偏りがあるって言うか戦闘に不向きな感じです。キレイハナとか辛すぎるwww
可愛くて好きだから入れてますが・・・




はい、何の日記だか分からなくなってきたので今回はこの辺で!(←

それでは当日インテックスでお会いしましょー!




◆ウェブ拍手の返信

>新作買いにいきますねー。JumpとMAKINAが楽しみです

おお!あざーす!!お待ちしてますよ~
MAKINAは初めて挑戦したので気に入っていただけるかgkbrです・・・
Jumpは突っ込みどころが多くてry







うぇぶはくしゅ
気づけば1ヶ月以上放置。mixiではちょくちょく顔出してます悠奈ですこんばんわ。



タノシーが終わって徐々に喉が痛くなってついに今日身体だるいわ痛いわ熱は出るわ頭重いわでインフルの可能性あるからって早く帰らされて病院行ったら結局普通の風邪だったんで「何だよ。ちょっと期待したじゃねえか(何に」って思いながら家で一日中寝ていました。

眠くない上に横になりすぎて背中とか超痛いんですがどうにかしてください。そういえばお腹も痛くなってきた。


============================================


ってことで、制作終わって気が抜けたからやられたんでしょう。そんな風邪と引き換え(←)に作ったのがこちらの新譜です。


http://soundinfinity.iza-yoi.net/re_volution/



何気にサークルが1周年だったりします。早いものだ。

「Revolution」=「回帰」が示すとおり、1st Albumと同じくジャンルごった煮。コンセプトとか決めて縛られずに、今自分がやりたいジャンルをやりたいと思った原曲でやったアルバムです。
結果非常にまとまりがn(((

強いて言うなら星蓮船からは絶対やらんって感じですね。新作のアレンジに目が行きそうですが、そこであえて旧作とか西方とか外伝的(?)なものとか。さすがひねくれているだけはある(←


ジャケットのJUMさんの絵が見るからに進化していることに驚きました。この霊夢はヤバイ。俺ならジャケ買い確定ですね。
いつもありがとう。お世話になってます。




ということで新譜よろしくお願いします。スペースは「E-03b」です。たしか(


============================================

紅楼夢で1曲提供しました。こちら↓


http://birdtune.jp/tokusetu/tohocc/


ばーどちゅーんから頒布される「東方ちゅんちゅん郷」。
曰く・・・

『電波ソング~新世代エレクトロポップ!
いつもの ばーどちゅーんより音楽ジャンルの幅を広げたワクワク作品!』

だそうで。


『電波ソング~新世代エレクトロポップ!』

だそうで。



エレクトロとか電波とか無縁のNUSTYLE GABBAやりましたわあい!KYだよ!完全にKYだよ!!!何こいつバカじゃないの?(←

まあゲストが多々いるCDだし、その分だけ色んな曲があるほうが面白いよね。十人十色
僕の電波はNUSTYLE GABBAってことにしておきましょう。ゴメンなさい無理でした(



というわけでこちらもよろしくお願いします。僕はあとで職員室に呼び出されて説教されてきます(((


============================================



そんな感じの紅楼夢です。行きだけで既に体力なくなってそうですが当日は頑張りたいと思います。果たしてぱんにゃは間に合うのか!






うぇぶはくしゅ
≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

Copyright c ゆうなのぶろぐ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]