忍者ブログ
サークルとかDTMとか日常とか
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[09/26 nevolnt]
[08/27 TENPLAN佐藤]
[01/10 中出し]
[12/31 にんじん]
[12/31 りょう]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神代悠奈
HP:
性別:
非公開
趣味:
音楽を聴く・作る
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

音を楽しむ=音楽

読んで字のごとくですね。聴くのももちろんそうですが、音作りも音を楽しむってことに入るんだなと実感している悠奈ですこんばんわ。

新しく手に入れた音源とか試してみるのが楽しいです。たまにツマミが意味不明になって弄れないで終了と言うこともあるんですがwwwむしろ音源を集めているときが楽しいです(←

実際に曲に入れないと意味ないけどね!!!


あと、最近サイケがすごくブームです。うん、なんというかカッコいいw
作るが楽しいんですがいかんせん難しい><あの特有の雰囲気が出せないんです。
メロディ考える→決まる→しばらくしてもう一回聴くと気に入らない→手直し→決まる→しばらくしてry

素晴らしいエンドレスwww





orz

だからこそ奥が深くて楽しいんですけどねw

そもそも音屋の人は1曲作るのが早すぎる!何故そんなにあっさりメロとか浮かぶんだろうか・・・

経験の差?あ、そうですか3ヶ月の奴は無理ですね、サーセンwwwww


とりあえずは自分のペースで程よく無理して行きますね(矛盾




そんなメビウスの輪みたいな悠奈さんのWeb拍手レス(←

>しおり様よりはじめまして。プロフィールを見た感じ、なんだか自分と似た波長が。ユーロとかレイヴとかいいよね!霊夢とか美し可愛いよね!これからも頑張ってください!

超ありがとうございます!EUROもRAVEも超ンション上がっていいですよね!必要ないときまでテンション上がるから周りに迷惑かけてます(←
「美し可愛い」 おお!誰が上手いこと言えt(ry なかなか言いえて妙ですw今度から使わせていただきますね(マテ



悠奈に拍手をしてあげる
PR

サイトを見たら足跡が急激に増えている!




何事だ!よくよく見てみるとどうやら制作のしおり様でこのサイトが紹介されたらしい。うぇうぇwwwwお恥ずかしい//////////////

ということで、お初の人は初めまして。そうでない人はお久しぶりです。悠奈です。

最近自分の中でRAVEがブームです。かっこええええええ!!!!!!!!
作りたいね、てか作っちゃうよ!!!!


そんな自分はなんとDTMを始めてまだ3ヶ月だったりします。たぶんこれで曲のクオリティが低い理由は分かったかとwこれで今晩はゆっくり寝られるね(←


とりあえず今日は初めて来た方向けに更新してみました。こんなヘタレですが生暖かい目で見守っていただければ幸いです。


そんなヘタレ満載の悠奈さんへ送られた拍手レス

>喝っ!
もっと!もっとだ!!!!(←
早いところ新作うpするように頑張るんでもう少し待ってくださいwww

>叩くためのE---------!!!! 
ごめw文章が意味わからないんだがどうすればいい?www
とりあえず叩かれるのは好きです(性的な意味で

>制作のしおり様から来ました。
超ありがとうございますー!そしてこんな辺鄙なサイトへようこそw
これからもまったりマイペースで更新していくんでまた遊びに来てくださいね。


悠奈に拍手を送る

この前とある方とゲーセン遊びに行ったときから、ビーマニ熱が自分の中で再燃ですw

今日も行ってきちゃったよ!☆11がまた3つ埋まったよ!!!
最近は乱付ける楽しさが分かってきました。これから☆11は乱確定ですね


アンドロは相変わらず外れ譜面orz
ビーマニシリーズの中で一番好きな曲なのでいつかはクリアしたいものです><



そんなゲーセンにちょくちょく通っている悠奈さんですが、曲の方はと言うと・・・?






進んでません(←

いや、なんかああやりたいこうやりたいっていうのはあるんだけど、今色々と忙しくて&疲れて寝ちゃうんですね・・・あと、アイコンをクリックするのがためらわれる(えー

これはまずい!非常にまずい!!


ということで今月はかなり自分にはっぱかけようとwww

クオリティあげてみなさんに一つでも多くこのサウンドをお届けしたい!!!!

そんな気持ちを込め込め頑張ります。待ってろよ!イベントめ!!!!



ということで今日明日は作業に没頭だ!















でもその前にバイトで疲れたから少し寝る!!!!(←


悠奈さんに喝を送る
出ます!





ゲストで(←

お久しぶりです。悠奈です。

7月20日に開催される東方永夜抄オンリーイベント「月の宴」で、=NeutraL=さんのところから頒布される「永夜の奏宴」に1曲ゲストで参加しました。

http://www.neutral-web.org/special/eiyanosouen/

デモとかありますよ。



それにしても・・・

自分の曲が浮きすぎているwww(音とかジャンルとかクオリティとかorz



ま、まあこれが悠奈クオリティってことですね。うん、そうそう(みんな同意して!


そういうことですので、月の宴行かれる方は買ってみてください。行けない人は近くの同人ショップにGO!だぜ

ちなみに自分は初めてオンリーに行くことになりそうです(例大祭以外でね




ってことで今日はこのへんでb
原曲やりたいの多すぎて困ったwwwwwwwwwwwww

全部やれって感じなんだけど色々考えてしまうわけですよ(何をだ/まあいろいろ/ふむ、ならばいたしかたない



んでもってジャンルきまんね・・・orz

とか言いながらある方からアドバイス貰ったんで、そのジャンルを多めに作ろうかと思います。



なんかなぁ・・・誰か原曲指定してくれるとやりやすいなぁ(えー







RAVE作りてぇーーーーーーーーーーー(突然

いや~、ある方のRAVEを昨日からヘビロテしてるんですが、これがヤバイ!!!!

うほwwww俺もこういうの作りたいwwwwwwwwwwwwwwww


まあオリジナルなんですがggg




要は何が言いたいかというと






現実逃避(激待

これ書いたらちょっと打ち込んできますね





ではでは。巫女になりたい悠奈でした(←
≪ Back   Next ≫

[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]

Copyright c ゆうなのぶろぐ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]